
category
スポンサー広告

浦見魔太郎

201111081604z51.jpg
vibes19 005
vibes19 004
vibes19 003


行って参りました東京サマーランド

『平日開催なのになぜこんなに人が集まる?』でおなじみ

今年で12回目を迎えるD-meeting 今年は気持ちよく晴れ渡りました



20111108095346.jpg


長らくお待たせいたしました特注リング

なんとそのサイズ37号 ターミネーターマークを超えた



30号を超える指輪の注文って大変なのさ

まずその指が何号なのか計測できるものが一般にないし

またリング自体のサイズを計測するものもないのね

オレなんかバイク屋の旋盤で大きなサイズ棒を作ってもらった位でさ






そして会場の傍らで行われた極秘ミーティング

vibes19 002
題して 330MTG 

みな同じ苦労をしたんだねと異様な一体感に包まれました



あ、大森さんのバイクだ 感じ悪っ
20111109100821.jpg
早く土に還ればいいのに

軽く呪いの呪文を唱える


そうです今回はジャイアンぶりが酷くて泣かされました

発売前のVIBESなんですがとあるページを見せて歩く歩く

色んな人に大笑いされました

それを見てますますイキイキギラギラするウンコ大盛先輩

悪循環です 地獄のようでした

やっぱりブログのネタにもしやがりましたね あのヤロウ

そのブログを見た妻がまた大笑いして・・・

『いやな事があった時にまた見よっとw』

お気に入りに追加ですよ ふざけやがって(笑)

あのね 一つ言っておくけど決して大盛さんが面白いのではなくって

『オレ』が面白いのですよ

『オレ』が皆さんから笑いを取っているんですからね 悪い意味でw


今回は完敗です 

対抗する術を持っておりません


と言うわけで呪いのウンコを投げ飛ばせブログはこちらから ←


今後の仕返しをこうご期待



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
