
category
スポンサー広告

明日はD-meeting

DSC_0458.jpg
生憎の天気だったがやっぱりプライベートキャンプは楽しい

参加者全員と握手を言葉を交し合える素晴らしさ

沢山呑んで色んな人たちと語ったな~

参加された皆さん お疲れ様でした

また来年も会いましょう 押忍


DSC_0502.jpg



 


つい先ほどの事なんですけどね

明日の買出しのために近所のスーパーへひとっ走りしたんですが

スーパーに着いてウォレット(財布)を持ってない事に気付いたんですよ

『あちゃちゃちゃちゃ~』
 
なんて意味不明だけどなんとなく気持ちは伝わる独り言をつぶやいてみたり

するとそこへタイミングよく長女夫妻が孫二郎と共にあらわれまして

『おお いいところで会った 千円位貸してくれないか?』

と頼む 出来れば2千円貸してほしいというセリフはまだとっておく奥ゆかしさ

しかし長女『ウチ貧しくって2千5百円しか持ってない』

って言うんですよ 今まで育ててやった恩をブツブツ・・・

まあ確かにそこから千円は借りれませんわね 人として親として祖父として

まあしょうがねぇか ってことであきらめて家までウォレットをとりに帰りますわね

自業自得ですからね ちくしょう

再びスーパーへ戻りラーメンやら焼酎やらをカゴに入れてると

またもや長女夫妻が現れましてちょっと甘え気味に言うんですよ


『パパ千円ちょうだい』


え?な、なに? 突然豆鉄砲を食らって死んだ鳩の霊に憑依されました


『お金が無くってお酒が買えないの・・・』


うんうんなるほどね・・・ それは大変だ・・・ ? うん・・・?

え~っと・・・?  ちょうだい・・・? え~~っと・・・?

 

?だらけになりながら気が付くと千円を渡してしまいました オレ

スーパーの中で若い男女に行く手を阻まれ財布の中から千円を渡す中年男性の図

オヤジ狩りだ 正真正銘本物の親父狩り 決して親父借りではなさそうだ・・・ 


レジを終え商品を袋に詰めていると長女らも隣で袋詰めしている・・・

横目で見ながら衝撃を覚えた 

オレの金で買ったと思われる長女らの焼酎は我が家の愛用焼酎より高級だったのだ




もしもオレが死ぬ時に分与する位の財産があったらお前ら覚えておけよ コラ



と言うわけで明日からD-meetingですね

現地で人一倍貧しいご飯を食べてる業者がワタクシでございますw

行かれる方々 ヨロシク~~~~



DSC_0529.jpg






category
家族
genre
日記
theme
独り言
