
category
スポンサー広告

もうけもん

皆様生きてますか? なんだか助かっちゃいましたね俺達

相変わらず世の中グダグダしておりますが、まあ命があるだけもうけもんですわ 

生まれ変わったつもりで残りの人生を楽しみましょうぜ

Let's Rock'n Roll !!!



という訳で行ってきました

11月3日 大久保でのチャリティーライブイベントの模様

携帯のカメラなんで低画質なモノばかりですが

ガラの悪い大人達が少しでも震災復興のためにと立ち上がりました


20111103184439.jpg
20111103181128.jpg
20111103185838.jpg
20111103195844.jpg

一番最初の画像の男は同じ地元の同級で久しぶりの再会でした

紹介された彼女がモデル級の美女だったのが心の底から憎たらしかった位で

相変わらずROCKでカッコイイ奴だったです

『今度一緒に(バンド)やろうぜ』

って言われてちょっとうれしかったよ

もし一緒に出来るその時には

あの彼女と別れて独り寂しい身であって欲しいと心から願います

いや、それ位心に傷を負ってすさんでいた方がロッカーとしては魅力的だと言う事さw


ご機嫌なバンドたちの演奏を一通り楽しませてもらいました

カッコよかったね~

そしてお待ちかね 出演4バンドでトリをつとめたバンド

ある一部の人達にGODと崇められるカリスマヴォーカリスト不敵な笑みで登場です

20111103205406.jpg

ご存知259商会の884さん 

闇社会な諸事情のため暗号化しておりますが小3レベルで解読できてしまいます

見事なパフォーマンスとパワフルヴォイス 巻き起こる歓声と熱気の渦 

悪漢でした あ、いや、圧巻でした

熱狂的な信者達から 『アニキ~!』 との歓声が飛ぶ

そうだ 884さんを『アニキ』と呼ぶのが今熱いのだ 勉強になるね


20111103211554.jpg




さすがのステージングで演奏終了後にはアンコールが鳴り止まない

それに応えるカリスマバイキング Rock'n Rollの王道を披露してくれた


20111103214625.jpg

ステージに呼ばれた謎の飛び入りロックンローラー よく見ると・・・ 

ああ!歌って踊れて雑誌の編集も出来る日本一ナックルで走る我らがカリスマ編集長?

きっとこんな超レア画像が見れるのは世界中でこのブログしかありません キッパリ

世界一低画質ではありますが(笑)

  

ステージ終了後 常に流行の最先端を追う筆者は259884さんのもと


『アニキ!お疲れ様でした』


と今もっとも熱いであろう呼び方を何の違和感もなく平然と言ってのける

するとアニキから


『孫がいる人にアニキって呼んで欲しくないなー』


と軽く拒否されたような気がしましたがワタクシは全く気にしてませんのでハイ


そのままなんだかんだで呑み始めてしまいまして

出演バンド関係者の方々とも楽しい話ができ幸せな時間をすごしました

どうもありがとうございました


気がつけば周囲の方々から

『終電大丈夫?』などとお心遣いいただく時間帯になってまして

全然大丈夫なんですけど一応家路に急ぐフリをしまして

結局自宅最寄り駅着の終電は終了してまして、まあ一区間だけ歩くわけですが

予定どおりです 健康のためにウォーキングがしたい盛りの年頃ですから

しかもこのエンジニアブーツがいい感じのウエイト(重り)になって期待できそう

なんて考えで深夜町並みをガッコガッコと音を立て歩き続ける

あっというまにカカトやら小指あたりが超痛くなってきまして

次回のウォーキングの時はエンジニアはやめておこうとまた一つ学んで覚えるのであった

人生 常に勉強である


しかしまあ命があるだけもうけもんである 冒頭でも言ったっけ


さて明日は何するかな あ、週末はキャンプだ いやっほぅ!


Let's ROCK'n ROLLLLLLLLLLLLLLL !!!




PS


関係者の皆さん、遊んでくれた皆さん

サイコーに楽しい夜でした またどこかで宜しくです

どうもありがとうございました

押忍




category
アウトロー
genre
日記
theme
独り言
