スポンサーサイト

category
スポンサー広告

本日で終了

2011年10月28日

今日はマヤ暦で言うところの地球最後の日

来年の12月23日だって説もあるがまあそこら辺は置いといて・・・


朝Twitter上で誰かがつぶやいてるのを見て思い出した

あぁそう言えばそんな予言あったっけなー・・・


そういえば昨日次女が


『もしも明日で世界が終わるとしたらパパはどうする?』


なんて質問してきたのはこういう事だったんだね


『明日ってんじゃ時間がなさ過ぎだしなー 寝てすごすかなw』


なんて夢も希望もなく答えてしまったけどね

その後

次女『全財産使っちゃおうよ!お金も必要なくなるんだし』

TJ『明日世界が滅びるって解ってて店開けて商売するヤツなんていないだろw』

次女『え?中にはいると思うよ え~っとボランティア精神でさ』

TJ『どういう業種の人がボランティア精神で仕事するのよ?ww』


次女『えーっとね もも太郎O国とか・・・やんないかな?・・・』



天国の親父よ 聞こえたかい?

ついにアナタの孫はゲームソフト欲しさのあまり世界滅亡論を利用し始めたよ




そういえば昨日妻が目撃し眼を疑ったという

長年に渡る飼い猫の問題でモメにモメて犬猿の仲だった近所のババア同士が

なんと道端で談笑し合っていたという・・・

そんなバカな・・・信じられない・・・

『争いは無意味』と野生のババアの本能が察知し心を入れ替えたのか

それともババア同士の生き残りを賭けた戦い前の静かなるひと時だったのか


どちらにしろやっぱり世界は本日をもって終了なんですね?



悔いのないように昼食は東池袋系

20111028131655.jpg


最後の昼食をいただきに参りました

やはり特別な日なのでいつもは試したくても試せなかった事を実行した

20111028130428.jpg

いつもは100パーもりそば(つけ麺)なのですが今日は中華そばを注文

東池袋系で初めての注文です こんな機会でもなければ頼まなかったでしょう

おっと 頼んでもいないのにまたしても味たまがサービスされている・・・

やはり全国的に今日をもって閉店なのですね 確信を持ちました

おいしかったです 池袋系中華そば 




さらに帰り際に ヘヴィーロック界の神 

スティーブンタイラーそっくりのババアを見つけました

100人見たら100人がそう答えるであろう見事なタイラーっぷり

ヒョウ柄スパッツでした はい

ついに神様が降臨されたのですね

そりゃもう驚愕で唖然としてしまいました

きっと近隣の場末スナックでBACK IN THE SADDLEを熱傷している事でしょう

何故か確実に本日で終了な気分で充実してきました

imagescae463bs.jpg



気がつけばTVでアイドル歌手のバックにシドヴィシャスの美声が聴けるなんてね

いい意味で世も末ですわwww


うん 間違いなく終了ですね

読者の皆様 長い間こんなバカブログにお付き合いいただきありがとう

今回で最終回のはずです お世話になりました


またどこかあの世でお逢いしましょうw








category
スピリチュアル
genre
日記
theme
独り言
