
category
スポンサー広告

いい意味で大盛先輩

芸術の秋 皆様いかがアートしてますか

去年に引き続きまた今年も芸術鑑賞へ行ってきました 

日本一お洒落でアーティスティックな街 AOYAMA 紳士服屋ではありません青山

そろそろ我々もこの街に馴染んできたと勘違いしてます

20111021181931.jpg

会場のど真ん中に【立ち呑み屋現象】を巻き起こす自然災害的人達
 

トラブル大盛さんも来ておられたので

あのブログ(←クリックで確認)の件を質問してみたら

床に座り込み眼をギラギラさせながら興奮気味に話してくれました

いや、もうさすがです ホンモノですよこの方は マジで尊敬します カッコよすぎ

国家権力に立ち向かういい意味でタチの悪い頭脳を持つ男

K察嫌いな我々のカリスマニューヒーローです

内容はここでは書けませんのでその後の彼のブログをチェックするか

直接きいてみたらいいと思います 機嫌が良ければ教えてくれるはずです



伊藤くんはこのアナーキストに切符を切ろうとした事を後悔していることだろう

20111021192040.jpg
靴下が超アナーキー さすがに周りから避けられる 

いい意味で本当にタチが悪い




その後一向はお洒落なダイニングバーへ場を移す
20111021201456.jpg
あ~あ Z氏とH氏を隣同士にさせると最悪度が最強になるのになぁ・・・

こちら側でそんな事を囁かれている事は全く感知していないようだ

20111021214657.jpgリーゼントじゃないロカちゃんも素敵だろう?

ロックンロールを語らない日などありはしない

ここはお洒落な青山のダイニングバー

背中で『和民』を語る男も写ってしまっているがこいつは一体何者だ?



20111021201949.jpg


しかしこの場でもイニシアティブをとるのはアナーキー大盛先輩である

大盛先輩んちのパソコンにはなんかの神様が住み着いており

毎回先輩のお仕事の邪魔をされるそうです 時には丸一日邪魔される事も

そんな恥ずかしい話を青山のど真ん中で全ての人間に向け発言できる

どこまでも器のでかい凄い人である 

隣の13夫婦が少々迷惑そうな顔をしているがいい意味で全くお構いなしだ

なんの神様が住み着いてるかは直接大盛先輩に聞いてみよう





301112_191667650907337_100001923102408_424519_730003824_n_convert_20111022201018.jpg

青山通り沿いで記念写真を撮る芸術鑑賞に赴いたご一行さま

みなさんいい意味で芸術作品に酔いしれたようです

しかし通行人の皆様には大変ご迷惑だったかもしれません さーせん




そんなこんなで皆さん お疲れ様でした

またどこかで



PS やっぱり都会ですね お洒落なアナーキストを見かけました 


20111021222336.jpg









category
仲間
genre
日記
theme
独り言
