
category
スポンサー広告

レジを見極める

これから地元のバイカーによるプライベートキャンプ

題して ワイルドキャンプ に参加してきます。

仕事ではないので、一バイカーとして楽しみたいですね。



で、先程近所のスーパーへ買出しへ行ったのですが

前々から気付いてはいたのですが、オレ、いつも並ぶレジを見誤ってしまうんだ

レジが4~5箇所あってさ、当然一番早く順番が回ってきそうなトコに並ぶでしょ

前の客の買い物点数とかもチェックしてさw

それでもね、ダメなのさ

前の客が、やたらとサイフの小銭を数えてたり

レジのバーコードが全然反応しなくて結局調べに行っちゃったり

なんだかレジの人に変な質問してたり

オレ、凄いせっかちだからさw

嫌がらせか? なんて思っちゃったりしてwww

ウチの妻に言わせると

総合的に見る目が無い

だってさwww

誰か『見る目』教えてください

category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/44-7126ffaf

