スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Sorry ジージョ

komatsu.jpg

小松稔展 今年もレセプション行きますんで遊んでください巨匠たち





さて先日書きました【ヤバイヶ丘病院】でのアレルギーテスト

検査結果を聞きに行ってきました

ブタクサあたりに反応しているのではないかと予想しておりましたが

まさかまさかの結果にワタクシ愕然といたしました・・・



20111016164748.jpg

一目瞭然のハムスターアレルギー 疑惑の花粉には全く反応なしだ

『私も長年医者をしてきたたがここまでハッキリ原因が出る人も珍しい』

『アレルギーの原因は100%ハムスターです(キッパリ』

と医師に言わせしめるほどの検査結果だった


当然だがハムスターを我が家で飼っている 

ゴールデンとジャンガリアンの2匹

世話をしている、というか実質上飼い主は次女なのだが

この事実を理解してもらわなければならなかった

何よりもそれが一番辛いところだ

すまん次女よ 本当にすまん 不甲斐無いパパを許しておくれ・・・


とりあえずゴールデンハムスターだけを次女のお友達に預かってもらう事にした

というのもジャンガリアンという種は昔から飼っていて特に問題はなかったかと

症状が酷くなってきたのはゴールデンを飼い始めてからだと思うのだ・・・

それよりも次女にとって、可愛がっていたペットをある日いきなり

2匹とも手放さなければならないなんて、あまりにもかわいそうだったから

まあ全てオレのせいなんだけどさ・・・

ジャンガリアンの方はしばらく様子を見てから決める事にした

頼むオレ 頑張れオレ 負けるなオレ





しかし意外なものにアレルギーがあったもんだと

調べなかったら絶対に気付かなかったよ

無理に勧めてくれてありがとう

タメ口でなれなれしいショートカットの看護婦よ

ひょっとして 女神さま?

20101120235328.jpg
ちょっと似てると思う・・・


次女は本当に動物好きだ

誰よりも【志村動物園】を愛してやまない

将来の夢は沢山の動物達と共に暮らしたいという

ムツゴロウさんを神と崇める純粋な小学6年生なんだ


うう 心が痛い・・・

ちくしょうアレルギー このヤロウ!




20110429124003.jpg
すまし顔の次女と永福町の神










category
家族
genre
日記
theme
独り言
