
category
スポンサー広告

ウジ 毛虫

朝 通り沿いに面した工房のドアを開けおもむろに外に出た

左手を額にかざしどんよりとした霧雨交じりの暗い空を見上げた

男は低い声で呟いた


『シケた天気だぜ・・・』 


別にこちら側に歩いてくる若い女性を意識したつもりはないが

ちょっと危険なダンディーの匂いを感じさせたことは間違いあるまい 

若い女性からの熱い視線を感じながら

工房へと振り向きざま足元へと視線を移し背筋が凍った


『きゃーっっ!!』



森山直太郎も裸足で逃げ出すほど美しい裏声ハイトーンが響き渡る

危険なダンディズムとのギャップが素敵だろう?



工房のドア目前 男の足元僅か数センチ 身の毛もよだつお客様





20110920100956.jpg


軽くパニック このままでは工房に入れない

いや、仮に入れたとして二度と外に出れない

当然触れないし どうしようどうしようどうしよう×8万・・・




どうにかしてこの妖怪を近所のクソババアんちの玄関前に捨てなくては・・・















禁煙を止めたLさんに『葉巻』だとウソをついて銜えさせるのもいいな・・・



















やっぱりトラブルジャイアンの半ズボンの隙間からトングで挿入かな・・・


















よくよく見ると美味しそうなシャウエッセンにも見えてきたし・・・




カツオの血が騒ぎ出し段々楽しくなってまいりましたwww





っていうかさ みんなは大丈夫なの?これ系の虫

オレはケムシ、イモムシ系全般ダメ 鳥肌が立つ

そいつらが成虫(蝶or蛾)になれば大丈夫なんだけどね

あとゴキブリホイホイにかかる虫も全般ダメだね カマドウマとか

気持ち悪いとか汚いとか刺すとか醜いとか調子こいてるとかそんな虫がNG

その他は結構OKなんだけどね 基本昆虫好きだし



原発の話

都内で脱原発を訴える大きなデモ集会がありましたね

いい事だと思うしこれからもそういう抗議行動は増えるんでしょう

いくらひねくれ者のオレでもやっぱり脱原発派ですよ そりゃね

っつーか推進派って原子力で食ってる人達以外にいるのかな?


東電の態度がいちいち気に入らない

あの蛆虫どもいつかギャフンと言わせてやるぜ


と近所のウジケさんが言ってました 相変わらずかっけぇ

よく聞くセリフですが

実際に『ギャフン』と言っている人を見たことがありません

しかしあのウジケさんが言うのですから間違いないはずです


この国をいいように操ろうとする醜いクソ虫どもが一刻も早く


『ギャフン』



と言わされますように



みんなもウジケさんと共にクソ虫駆除活動を始めようぜ



20110906095741.jpg


 





category
近所のウジケさん
genre
日記
theme
独り言
