
category
スポンサー広告

FFの中身

20110910143118.jpg
20110910143135.jpg
20110910171349.jpg
20110910200005.jpg
20110910220738.jpg
20110911091549.jpg
20110911092320.jpg


今年もあの場所でパーティーが行われた

まあなんといっても今年はみんな色々と大変だ

来れなかった仲間もいたけど新しい出会いもあった



こんな大変な時だからなのか仲間の一人から衝撃的な話をされた






20110910150201w.jpg

って愛知県民にケンカ売られたんですけど 

えーーーっと せ、せん・・? どうしても彼の名前が出てきませんw

っていうかみんな知ってる?スガ○ヤ

オレは聞いたことはあるけどさ

先割れスプーンで食べるんでしょ?

アイスクリームがセットでつくんでしょ?

軽~く小バカにしてたら

20110910212053w.jpg

増えちゃったよ 隠れケンミンs

やべぇ 勝てねえw

ゴメン ぼくの神様www


全ての愛知県民に愛されてやまない名店○ガキヤラーメン



今年のVIBESミーティングは愛知だしせっかくだから食ってみるか

でもデパートとかにしか店舗が無いらしいんだよな まんどくさ

あ、飲食ブースに出店してくんないかなw


というわけで皆さん V-Mにひとつ楽しみが増えましたねwww


オレもどうにかして食べてくるよ





20110911092549.jpg
今年も楽しいパーティーだった

ありがとう ブラザー


去年の動画









category
アウトロー
genre
日記
theme
独り言
