
category
スポンサー広告

FFへの道 

気持ちよく晴れ渡った週末

キャンプ道具を積みバイクを走らせる

高速道路は使わず少々回り道になるが独り峠道をひた走る


20110910100829.jpg

選んだルート 大正解  

こんな時、バイカーなら誰もが叫ぶであろう 

『いぃぃやっっふぉぉぉぉぅっ!!!』


を皮切りに、キヨシロー先生の【気持ちE】を熱唱だ


車に乗ってる奴より 牛乳飲んでる奴より

誰よりも気持ちE サイコーサイコー  

20110910102141.jpg


途中恐竜の足跡を右手に見ながら

何故恐竜は絶滅したのかと考えてみたり

そしてもしも、人間と恐竜の共存は可能だっただろうかと



・・・・・

人間工学にもとづき頭を働かせるとハラが減ってきます

【ツーリング中に何が食べたい?】Eともランキングだんとつ1位の

ラーメンが食べたい!というごく普通な欲望に埋もれていきます

いや、キムチはのってない方がいいです さーせん


20110910115206.jpg

しかしこんなのどかな風景の中

ラーメン屋はおろかコンビニを見つけることさえ困難だった

オレは半分あきらめひたすら走る覚悟を決めていた


『ああぁ・・・彼方にうまいラーメン屋の幻影が見える・・・』


空腹のため意識もかすれ始めたかと思いきや






20110910112527.jpg

マジで? 信じられない 夢のよう 竜宮城かと思ったぜ

見覚えのあるあのフォントはネギミソの神の支店じゃねえか

今日のオレはついている 間違いない

とりあえず神様ありがとうございます 押忍



ガラガラっと入店 うむ室温湿度とも高め ナイス節電根性

カウンター目の前のどうみても店主だろう親父に注文


TJ 『ネギミソ』

店主 『え?』

TJ 『ネ ギ ミ ソ』

店主 『ネギミソね? (奥の店員へ向かって)はいネギミソ一丁』

ナイスため口 しびれるぜ


20110910113331.jpg

おお、通常よりも味噌の色が濃い気がしますが全然OKです

ああっと ちと麺が茹で過ぎな気がしますがでも美味しいです

念願のラーメンが食べれて最高です ありがとうございました


TJ 『ごちそうさま』


店主 『・・・・・』


ナイスシカト! 目の前で立ち上がってしゃべってるのに

超しびれるぜ ぶらぼーーーっ!

次回は仲間沢山連れてきまーす 押忍




20110910125331.jpg

さてここを走り抜ければ目的地だ

今年もまたやってきたぜ


次回へ続く・・・





























category
ラーメン
genre
日記
theme
独り言
