
category
スポンサー広告

LOUD MACHINE

201108_09_84_e0143884_9191161_convert_20110905174116.jpg
超大型台風接近で全国的に大荒れの中

SPINJAM13改め LOUD MACHINE 2年振り場所を変えての開催となりました



loudmachine 001
のっけから大音量
loudmachine 005
抱かれたいくらいかっこいいw
loudmachine 006
ピンボケだった・・・・・ 超ショック 枕を濡らす


そして2バンド目
loudmachine 007
奇抜なVoだが

loudmachine 009
オレもSGほしくなった

loudmachine 013
盛り上がった かっこよすぎでした また観たい

loudmachine 019
外にはアメ車がズラリ
loudmachine 020
さすがに台風なので仕方ないですがバイクは1台しか見れませんでした
loudmachine 021


3バンド目
loudmachine 024
335もいいなぁ・・・

loudmachine 030
うまいなぁ・・・

loudmachine 026
超美しくパワフルな女性Dr しかしトラにピントが合ってしまって怒られた 

たいがいにしろよコラ』


loudmachine 022
バンド演奏の合間に行われる名物【ジャンケン大会】

いい大人が本気でジャンケンし一喜一憂します 超盛り上がります

勝者には協賛店から豪華賞品が贈られます

ワタクシも気持ちばかりですが協賛させていただきました

そしてちゃっかり今回も高級エンジンオイルをゲットしちゃいました

loudmachine 023
ジェーナスの福田氏も楽しそうですね


4バンド目
loudmachine 033
トリを勤めたガールズトリオバンド

loudmachine 034
息が合ってましたね

このバンドの後に超SEXYショーが予定されていたらしいのですが

すみません 観ていません


帰りの挨拶をしようと主催者の下へ

イベント途中で帰る筆者に怒り心頭の仁王立ち
loudmachine 036
画像上わずか1mmの隙間からうかがえる暗黒の影・・・

ついにワタクシも黒い交際が発覚してしまいました

【小学生にメンチを切る会会長】の座を辞する決意を表明します 

自分に一番厳しい罰を・・・


主催の北関東カリスマチョッパー乗りことKing-Joeくん 

楽しい時間をありがとうございました



さてと またバンドやりたくなったんだけどどうしてくれようか・・・





category
アウトロー
genre
日記
theme
独り言
