スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ウジケさんの勇気

日曜日にウジテレビ前で大規模な偏向報道デモがあったというのに

ほとんどのメディアがスルーしてくれちゃってますね 

さすがわが国のマスゴミ

都合の悪いことは見ない 言わない

昭和の女子プロレスのレフリーみたいですな


ウチの近所のウジケさんも怒ってますよ ウジテレビ

ウジケさんがウジテレビに怒っているわけですが

『あのクソTV局め、何か決定的なアラを探してやるぜ』 

という執念で朝から晩までウジテレビにチャンネルロック 


『もうウジテレビ以外見ないぜ』


ウジケさんは笑う・・・ カッコイイ



『K王製品の不買運動なんて生易しいぜ』

ウジケさんは憂う

例えば石鹸の中に針などの異物混入があれば決定的なのだがな・・・

そうだ 何か異物混入があるはずだ、それをおれが暴く

という激しい思い込みでK王製品を買い占め1日1個石鹸を消費しているらしい

男らしい・・・


ウジケさんの武勇伝は今に始まったものではない

その昔一世を風靡した立体パズル【ルービックキューブ】にはまった経験を持つ

筆者自身はせいぜい2~3面位しか揃えられなかった記憶があるが

なんとウジケさんは最高5面揃えたことがあると胸を張る・・・

凄いことだ 5面揃えるってかなり難しいぞ 

あと残り1面だけが揃えられなかったのか すげぇなホント

ある意味6面揃えるより難易度が高いと思われる偉業を

『あと一歩だったんだけどね~w』

と照れ笑いするウジケさんの謙虚さ 超カッケー 激シブ!



ウジケさんの勇気ある行動が私達日本人に気付かせてくれます

メディアは何から私達の眼をそらせようと企んでいるのか

今現在、様々なことが動いてますからね

なんだこのプロパガンダ?

今後のウジケさんの活躍にこうご期待



そんなウジケさんですが都内でTAXIの運転手をしております

もしも運良く乗り合わせましたらぜひ声をかけてみましょう



『ちょっと運転手さん ・・・・・ イレズミ見えてるよ』








ウジケさんパニックの図をお楽しみくださいw


飽きたら東京タクシー近代化センターへ苦情入れてあげてくださいwww





さて週末は信州タッチミーティングへ行ってまいります

よろしくー






     ※おことわり


  本ブログはフィクションであり登場する『ウジケさん』は実在しません

  当然タクシー運転手ではありませんしイレズミも入ってませんし

  陸王にも乗っておりませんし【ドリーム】にも通っておりません

  あしからず










category
近所のウジケさん
genre
日記
theme
独り言
