
category
スポンサー広告

Eとも

『もう8はマジ見ませんね・・・』とかって

オレが呟いても何の影響もないだろうけど

芸能人とか著名人とかは色々と問題もあるだろうが

意識して見てませんね 8 

別にナントカ運動とか抗議って事でもなくて

意味なんかなくっていいじゃん 気分的なもんだ

家族に強要するわけでもないし


『無理のない範囲で見ない』がポリシーですw

昔あった事例で【夜ヒット】にエアロスミスが生出演した事があったりさ

そういう時だけは見させてください お願いします 土下座しますんで

わたくしに何のポリシーもございませんのでw

その代わりに報道やドキュメントは一切見ませんので




しかしアナログ放送も終了して地上波デジタルに完全移行しましたが

これからの時代テレビはどうなっていくのだろうかね?

『テレビを持たない』『情報はネットで収集する』

って オレの友人でも数人おりますしそういう人達も増えているのでしょう


テレビを信用しない世代ですね


テレビが言うことは本当なのか?


それはそうとあの『Eとも』の鍋ランキング 

実際にあの時オレも妻と見ていてさ

『そんなわけねぇだろ!』っておもっきし声出しちゃったぜw
















category
未分類
genre
日記
theme
独り言
