
category
スポンサー広告

失敗は精工のもと

今月号のVIBESさんに当ブランドの樹脂製シフトノブが紹介されたばかりで

いくつかお問い合わせをいただいている中ですが

どうしてもシフトノブを金属で作ってみたかった

全ての工程を自分一人でやるという気持ちになんら変わりはない

一週間の時間を費やし、一応量産する方向で思案してまいりました

シルバーを作る工程と似てるとはいえ初めての試みなので

正直不安もありました


まあ前置きはこの辺にして見ていただこう・・・







bolt 028
bolt 024
bolt 025



か、かっこいい

かっこいいのは当然だが

これは量産できないな・・・

解らないとは思いますがそう思わせることがあるわけです

大人の世界では色々あるんですよもう、ほっといてちょうだいw


この失敗を次に生かせればいい

というわけで今回世に出回らないコヤツが不敏で

スカル好きな皆さんに見せびらかせて終了させていただきますw

どうもありがとうございました





20110814201937.jpg


その晩 某高級寿司店のカウンター上に崇めちゃったりして



明らかに隣の客がたじろいでるのが分かったね

ここはウチの長女がバイトしてる店だから多少のことは許されるだろう(笑)






 



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
