
category
スポンサー広告

スカルボルト

orzに続きまたもや眼からウロコでした

ノシ 

これまた絵文字だったんですね全くバカにしてるぜw




(^-^)ノシ ← この手を振ってる感


こういう簡単な絵文字なら使っていこうと思います



さて




bolt 001

bolt 016

初の試み バイク用アクセサリー

ナンバープレート取り付け用ボルトとして製作

当然TJオリジナルハンドメイド 

こだわりのスカルフェイスとなっております

2個セット 3,000円






・・・なんかの間違いだと思ったでしょ?

いえいえ 2個セット 3,000円です


なぜならこれ シルバーじゃないんですよ

錫が主成分のメタルを鋳造してます

いつもどおり完全にハンドメイドです

まあどうしてもシルバーで作って欲しいっていうなら出来ますけど当然





さて、明日はお台場のモーターサイクルスワップミートへ顔出します


行かれる人 ヨロシクです ノシ



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
