スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Orz

がーーーーん

今までなんとなく的な感じで特に気にしたことも無かったのだが

今日はじめて知った・・・

ネット上でよく見かけていたやや挫折的、自虐的な文章の後などに付けられる英文字

orz・・・・・ 


これって絵文字だったんだね ため息みたいな感じの擬音だとおもてた・・・orz・・・

みんな知ってた? だよね オレは眼からウロコだったよ(笑)

よし、理解したからにはこれからはバンバン使っていくぜ うんw





昼時 駅ひとつ隣町までラーメンを食べにやってきた

震災以降よく乗るようになった自転車で妻と二人


F1000387.jpg

美味しい割りに場所が悪いせいなのか

いついってもあまり流行ってるようには見受けられない店

ここがつぶれたらオレたちが困るので是非TKZ市民は行くように

RDB 


ラーメンを食べながらふと思った

そういえばこの店のすぐ近所だったな 妻と初めて出会った場所・・・

当時はオレが勤める系列の酒場だった

オレは20 妻はまだ10代だった


らーめん店を出て妻に

『ちょっと見に行ってみないか?』と

幹線道路沿いというわけでもないためそれ以降は行ったためしがなかった


『・・・確かこの辺だったよね・・・』

当時の酒場はやっぱり無かった やっぱり・・・

それは予想通りだった

せっかくなのでさらに裏の路地へ自転車をこいだ

そこからすぐに当時住んでいたワンルームマンションがあったのだが・・・


あった ・・・ 久しぶり 23年ぶり位か・・・



なんだか廃墟のように見えるが確かにこんな外観だったっけ

1階の一番奥の部屋・・・ あれだ・・・ 


全てがあそこから始まったんだな・・・


地獄の始まりwww いやいやいやwww


あの時 声さえかけていなければ・・・

あのケンカの時に別れていれば・・・

あの妊娠さえなければ・・・orz (笑)


まるでタイムマシーンに乗り込んだように次から次へ思い出のフラッシュバック

そうだった 最初は二人だけだったんだ

あまりにも若く世間知らずな常に危うい二人だった

運がいいのか悪いのか? よくぞ今まで連れ添ってきたよな 

望んでもいないのに子供ができて(子供たちよ スマンw)

あれよあれよというまに孫まで生まれて全く賑やかになったもんだ

だけどオレは相変わらず社会不適合者のままだ


思うんだ

全て誰かに仕組まれた罠だったんだろうって

どう考えても現状に至っていることが不自然なのだ

絶対におかしい オレに幸せな家庭が似合う訳が無い

本来ならば 何と言うかもっとこう・・・

ロックでハードでセクシーでリスキーでリッチでハイでバイオレンスで

そしてフリーダムな人生

そうだ オレはロックンロールの申し子だったはず・・・

なんでこうなってしまったのだろう?

大いなる策略 罠なのだ・・・



解ったぞ・・・



神の仕業だな あのやろー・・・


こんな生活もまんざらでもないじゃねぇか この神ヤロウめw 










category
未分類
