
category
スポンサー広告

生きてます

あまり長い間ブログ更新しないと死んだんじゃないかなんて思われますので

はい、無理して更新しまーす

タイピング右手オンリーでーす


昨日の夕方こんなオレを気遣ってわざわざ『お見舞い』に来てくれた仲間たち





20110711205950.jpg

気のせいかただの呑み会に見えてしまうのですが間違いなくお見舞いのはずです



あ、今週末出展予定していたフジテンの DAY☆TRIP ですが

こんな事になってあきらめようとしていたのですが

地元のちっさい仲間がフォローしてくれるという事になりまして

予定通り出展します




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
