スポンサーサイト

category
スポンサー広告

日進月歩

さて、すっかり早起きが日常化してきた今日この頃

早朝のキラキラした木漏れ日の下 爽やかな空気の中

ジャラジャラとシルバーアクセを鳴らしながら歩く右手にはうんこ処理バック

申し送れました私、内閣散歩長官に無理やり任命されました社不党のTJでございます

全国の薄毛中年の皆様、いかが安物のヅラで不倫しようかなんて企んでやがりますか




今のところ天候にも恵まれてましてKILLERの散歩は休みなしです

『犬の散歩』という行為は小学生の頃以来ですね

しかしなんだねあの昭和の時代には犬のフンを持ち帰るなんて習慣がありませんで

なんだかどこにでも【産み落とし状態】で放置してましたよね

もう犬の気の向くままに産み落とされているもんでまさに子供にとっては地雷状態

オレみたいに注意力散漫な児童はいつの間にか踏んづけてましたよね

まあどおりで昭和の学校の下駄箱はなんだかウンコ臭が漂ってたのだなと

いや、子供だけじゃなくウチの親父も酔っ払って踏んづけて帰ってきてたなと

またこの昭和の犬のフンが臭くてね 基本残飯だからかね

も、それに比べて宅のKILLERちゃんのなんて小さくてコロリンとした

かわいい無味無臭の落し物ざーますわよ オーッホホホ

えーーっと ネタが【トイレット博士】になってきてるかw

違う違う 


オレに全然なつかないKILLERでしたが

このような地道な努力のおかげで徐々にですが効果が出てきたように思います


20110630094938.jpg
 
ほら オレのひざに仰向けで寝てマッサージをされる位まで進歩しました

感動して記念写真撮りました 結構喜んでおります 萌え萌えです

小刻みにフルフル震えて潤んだ瞳をぱちくりさせ超プリチーです


え? 脅迫などしてませんよバカヤロー

ナニ? 死を覚悟した顔になんか見えませんよこのタコ 

はぁ?舌を噛んで自害しようとしてるって? 

おい、お前パソコンごと表に出ろ 


でもね・・・

まあね・・・・

犬は身の回りの者達に順位をつけると言うが

ウチの家族(妻 次女)の中ではやっぱり最下位なんですわ オレ

そりゃもうあからさまにね接するテンションが全然違うんですよ

妻や次女にはかなりハイテンションでピョンピョン跳ねて近寄っていくのに

オレには『はー疲れた・・・』って座ったらたまたま横にいた男って感じ

『はぁ、触るんですか・・・?』みたいな超ローテンション

家族3人でいるとまずオレのとこには来ません

正直ちょいヘコみますけどね


それでもね 徐々に牛歩のごとく日進月歩 慣れてきたのは確かだ 

最初はランク外 ゴミのアイスの棒以下の存在でした



人間の私欲のために酷い目に合ったんだろうKILLER モンゴル読みで キラリ

次女と話すんだけど

前のブリーダー(誰だかは知らないが次女は極悪人と認証)にオレが似てるのでは?

だからオレをなんとなく敬遠してしまうのではという疑念がある

うんこブリーダーが髭を生やしてたんじゃないか?

ロン毛だったんじゃないか? とか

う~~~~ん じゃあ試しに髭剃ってみようかとかね・・・


もしも、会っていきなり髭がなかったら まあそういう事かと思ってください

しかも髪まで切っていたら それなり相当な決意だとお考えください

さらにTATTOOまで消えていたら ・・・





それは 『ああ、就職するんだな』と 

草葉の陰から見守ってやってください(笑)











PS 誰だよコイツ?  





75cdec47.jpg


category
KILLER
genre
日記
theme
独り言
