スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タイマーに憧れて

若き日の思い出


オレがまだ高校生の頃の話だが

マリファ○を吸ってみたくてしかたなかったんだなw

当時はネットも無いし、少ない情報をかき集め

当時のバンド仲間と半信半疑ながらも鳥のエサ『麻の実』を購入して

水に浸した脱脂綿の上に置いてみた(オレの部屋で)

その時点で結構びびってたのだが、

3~4日したらなんか芽の様な物が殻の間から出てきてる

『まさか・・・』この時点で気分は犯罪者

ダチと二人でびびりまくって、

結局オレのバイト先の植え込みに捨てるように投げちゃったんだw



で、それから半年後

その植え込みになにやら草が生えてきたんですよ

俺『これってまさか・・・?』

友『間違いないだろう』

当然ですが当時、○リファナの実物なんて見た事ありません

一度はびびった犯罪行為だったのですが・・・

どう見ても『ニラ』に見える謎の雑草を深夜に二人で採取しました

ダチの部屋で、どうみても『ニラ』のそれを手の平で揉んで

誰が嗅いでも『ニラ』の樹脂と残骸をアルミホイルで作ったパイプに詰めた

パイプに火をあて大きく吸い込んだ

喉から肺へ送られる強烈な『ニラ』の煙幕

無理をして吸い続けたのち


二人とも気持ち悪くなってダウンした

頭がグラングランだった・・・


『これって・・・ラリってるんじゃないよね・・・・・・』



急性ニラ中毒でしたねw


若き日を振り返る

こんな日はBLUESとバーボンがお似合いだぜ

category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/41-dea8dba2

