
category
スポンサー広告

KILLER

Vラリーから帰ってきたらいつの間にか我が家に【殺し屋】が潜入していた

殺し屋・・・そいつは【KILLER】と名乗った

KILLERがオレの大切な家族を次々に殺していく様を

ただ指をくわえて見ているしかなかった・・・









P1014415.jpg


KILLER (キラリ) ♀ 推定7~8歳

必殺技 人見知り萌え殺し

コヤツの一挙手一投足に妻と次女は

『キラちゃんかわいいいぃぃぃぃ~~っっっ ぐぇぇぇぇ・・・』

と次々に悶え苦しみ萌え死んでいった

アーメン


KILLERは以前、あるブリーダーに金儲けのため繁殖用の母体として利用されていた

ペットショップなどへ卸すため子供を生み続け、ただそのためだけに生かされていた

そのためか歯がほとんどなく、また躾けも出来ていない

まあその後なんやらあって動物保護団体?に引き取られ

里親募集していたKILLERを我が家で引き取ったという訳なのだ

正確に言うと最初の2週間は里親トライアル期間でして

今まさにKILLERと我が家の適正を試されているモナカなわけです 

そう、コヤツ超が付くほどの人見知りでね 全然なつかなくって

もう初日は一体どうなるかと思ったくらい大変だったんですわ

今もちょっと動くだけでビクッって逃げる姿勢をとる

それでも徐々に慣れてきたのでしょう

最近では抱っこしたりマッサージしたりスキンシップが取れるようになってきたぜ


P1014420.jpg
20110625121703.jpg


オレ以外の家族がねw



相変わらずオレだけ避けられるのはどうしてなんでせう?

オレにだけ全くなつきません

指一本触れることも許されません ヘタすると威嚇されます

そんなに犬も警戒するほどの容姿なのか オレ

それともナニか?腐った柑橘類の体臭だとでも言うのか オレ

そんなに酷いですか ・・・・

る~る~るるる~♪




何か過去によほど酷いナニかがあってそれを思い起こすのでしょうか?





まあそんなこともありまして家族から

ご飯をあげたり散歩をしたりの役を仰せつかり

なるべくポイントを上げる努力を強いられております

毎日早起きしてがんばっております 

今後も経過を報告することになるかと思います

是非とも長ーい眼で見守ってやっておくんなまし



KILLER

オレも早く萌え殺してください


そしていつの日か

ミーティングに連れて行きたいなんて思ってたりして



押忍












category
KILLER
genre
日記
theme
独り言
