スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VIBESラリー

確か2年前も書きましたが、岩手のカラスはやはり 

ばか~ ばか~ と艶っぽく鳴いていました

カラスにも方言があるのかしら?


という訳で、行ってきました東北地方最大級のMTG 【Vラリー】

いや、今年は【VIBESラリー】と呼ぶべきなのでしょう

心のアナーキー部門師匠 トラブル大盛さんも言っておられました

活字を投げ飛ばせ ←確認


あのVIBESが前面バックアップです

決して全面ではないのだ 前面のみである

私の尊敬するカリスマフリーライターがそんな初歩的な変換ミスをする訳がない

なめてたらぶっ飛ばされるぞ

前面バックアップでございます お間違えのないように 

押忍



という訳で大変に盛り上がりました

近年では珍しいくらい熱いMTGと感じました

被災されたバイカー達からも色々話を聞いたりしました

正直なんと声をかけたらいいのか分からないような内容もありました

でも皆前を向いていました とても頼もしかった

軽々しくは言えないだろうが

あの大震災から100日

様々な苦難を耐え忍んできたであろう東北バイカー達に

一時だけでも 憩い 安らぎ 娯楽 そして希望を


そんな素晴らしいMTGであったと思うのだ


ありがとうVIBESラリー

ありがとう東北バイカー

また会いに行くよー





11641943_1182375340_123large.jpg






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
