
category
スポンサー広告

神の戦い

最近このブログの読者からある事でよく声をかけてもらいます

『○○(地名)の大勝軒は食べた? まだ? ちょっと食べてみてよ』



あのー わたくしただのいち大勝軒ファンでございます

大勝軒評論家または研究家ではございません

永福町系、東池袋系ともに数店食べ歩いておりますが全店制覇しようなんてこれっぽっちも考えてはおりません

多分皆さんよりほんのチョットだけ大勝軒が好きな程度です

しかしまあそういった情報を皆さんからもらいますとやっぱり試してみたくはなりますね うん



という訳で比較的近所にありながら今回初めて伺いましたこちら東池袋系のお店

20110607131643.jpg

街道沿いのお店でちょっと雰囲気が違うのね ファミレスっぽい

街道沿いっていうとその昔世田谷環七沿いの同系列店に行った事があるけどそこはひどかったね

看板引き摺り下ろしたくなるほどの最悪な味だった 死ねばいいのに

まあそんな悪夢を思い出しながらさほど混んでもいない店内に入りもりそば注文


20110607130240.jpg

はい 見慣れた器ですね

食べたらまあ旨いです 旨いですけどね 二度と行くことはないと思います

何が気に入らないって事じゃなくて地元の大勝軒のほうが全然旨いからね

わざわざこっちまで食べには来ないな という結果でした

Oツキさん そういう事でwww


何はともあれこうして今日も大勝軒を食べれる幸せに感謝します

神様 ありがとうございます


次回は聖蹟桜ヶ丘店はどうなのよ?ってことを問いかけられておりますのでヒマを見て行って来ます

押忍




それはそうと今年に入ってあの昭島駅前に東池袋系大勝軒ができたんだよね

オレが通っているのは永福系の大勝軒なんだけどその目と鼻の先で

昭島仁義なき神戦争勃発!

超怖えーwwwwww

5130252224dd27c3610b.jpg VS F1000014.jpg

駅降りて右を見ると東池袋系の神  左を見ると永福町系の神

昭島市民が裏山Cですわい

でもこれって地元の人達混乱しないのかね?(笑)






category
ラーメン
genre
日記
theme
独り言
