
category
スポンサー広告

ビリーズブートキャンプ

つい先日 家族で伊豆へ行って来たんだけど、水着姿で遊ぶ長女がやけに太ってたんだよね。本人も何となく人目を気にしてるようだし・・・
帰りの車内で”TJ家ダイエット計画”を企画。噂のビリーズブートキャンプでみんなでダイエット!1kg減につき1000円支給という誰でも飛びつくような好条件。当然増えたらその分罰金とするルールで楽しくレッツダイエット!
そして今日ブートキャンプが届いた。早速長女とやってみる。
ハァハァ、ゼェゼェ 正直きつかったけど楽しくやれたな~。
夜は長男と妻の番だぜ・・・覚悟しやがれ!
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/4-2d8fd312

