スポンサーサイト

category
スポンサー広告

節電?

10日ぶりのブログ更新でございますが何か

いやいや、『節電』に協力してたんすもん あーそれじゃしょうがないよね うん

まあそんな訳で今日もハーレーに跨り行って来ました昭島『大勝軒』

Tシャツ1枚で気持ちいい季節になってきました

そしてやっぱり美味しかった サイコーだぜ昭島


20110520134835.jpg
 

しかし気温が30度を超えてくるとそろそろ永福町系大勝軒は辛くなってきますわ

額に汗なしでは食べれません

他のところのラーメンならまだしも永福町系はね高温で有名なんですわ

ロン毛ひげ面の中年男性が汗だらだら流してアチーアチー言いながら

あの洗面器どんぶりの大量のラーメンをズルズルすすってる所を想像してごらん

ほらね 不快指数上がってきたでしょう?(笑)

今日あたりもかなり不快指数上げてきたと思うけどw


永福系はまだ時期的にギリギリOKですがもうそろそろ通わなくなります

っていうか夏場はほぼつけ麺オンリーになりますからね


しかし今年の夏はどうしよう? いや、節電の話だが

いや、当然協力はするよ 当たり前じゃん

しかし多分今まで人一倍エアコンラブな人生を送って来たオレなもんで

ちょっと心配だったりもする

毎年夏場にロン毛が嫌になりスポーツ刈りにしたくなる衝動にかられるんだよな



そうだ サウナスーツを買おう!

【節電に協力】 という考えではなく 

【積極的にダイエット】 とモチベーションを上げればいいのでは?

冬場に貯めこんだラーメン体脂肪を落としてスッキリだぜ

そして体脂肪率ひとケタを目指してみるか

絶対エアコンなんかつけない むしろ暑い事に感謝しちゃうだろうな

ふふふ・・・


すげぇ オレって天才? いや、神様?

(笑)





yes.gif








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
