
category
スポンサー広告

お願い

ブログリンクしている『JANK ARTS』の英くんも被災地への支援活動をしているようだ

で、現在寄付できる原付スクーターを探しているとの事

被災地で必要とされています

関東近隣の方でご協力いただける方は直接でも『JANK ARTS』へ連絡入れてほしいです

不動車でも直して持ち込む心意気です

オレんとこに連絡してもらってもかまいませんので



英くんの日記より抜粋


突然ですが、誰かもう乗ってない原付スクーターありませんか?

東北地方に必要とされてるので持って行きたいのです。。

避難所に来れない孤立してる年配方の自宅に、物資を届ける足がないそうなんです。

スクーターなら避難所にいるオバチャン達でも乗れるし。そーすりゃオニギリだって温かいウチに届けられるし。

なので、できれば、


セル付き。カゴ有。の50ccスクーターが望ましいんです。。


最悪スクーターならなんでもおkっす!動かなかったり、整備すりゃ乗れるってレベルでもおkっす!
俺直す!w
俺が今月の末に東北入りするとき持って行ってあげたいので、できればそれまでになにかあったらお願いします!!

あ、盗難車はヤメテねwww

俺が取りに行ける範囲なら取りに行かせていただきますんで、よろしくおねがいします!



category
未分類
