
category
スポンサー広告

ネックレス

巷ではさまざまな議論が飛び交っているようで全てをチェックするのは大変だ

インターネットの世界でいうところの『マスゴミ』は偏った報道

というかそっちの立場で報道をしているような気がするね


福島の原発はどうなった時点で収束なのかが分かりませんね



さてと、昨晩は孫次郎を預けられた

婿は仕事の会議 長女バカヤローは友達と飲み会だと

まあたまには命の洗濯も必要だと思うんでね了承するわけだ

育児ノイローゼとかになられてもねアレだし


オレ達にとって孫を預かるってのは決して楽しいことではない 今の時点では

まあかわいいって時もあるんだけどそればかりでもないからさ・・・

歩けるようになってそこらじゅうのモノを手当たりしだいつかんでは口に持っていくわ

気に入らなければ泣き叫ぶし ちょっとあやすとキャッキャとサルみたいに笑いやがって

まったくクレイジーだぜ こんな大人がいたら絶対近寄りたくないよな

口や鼻から粘着質な液体を分泌生産し続け、そこらじゅうでたらし拭きまくる

家中ナメクジが這いずり回ったかのよう


意味もなくTVのリモコンをペシペシ叩かないでください お願いします

いや、DVDレコーダーのリモコンもダメです そうです やめてください

だーかーらー ホットカーペットのリモコンならOKってわけではありませんってば

なにニコ~ってしてるんですか? わざとやっているんですか ったく


泣いて 泣いて 泣かれて 泣いて 

泣いて 泣き疲れて落ちるまで 泣いて

やがてMGは 静かに眠るのでしょう♪






は~~ やっと落ち着いたね 母さんや お茶を入れておくれ


そんな23時頃 婿野郎が仕事から帰ってきた


第一声『あー疲れた あ、酒一杯もらっていいっすか?』


TJ『おいおい、バカ野郎 まずオレらに感謝の言葉だろうが?』




オレは男らしく心の中でつぶやいた・・・


婿『暑いんで上着脱いでいいっすか?』

と言ったかと思ったら

20110415233258.jpg

TJ『テメー誰が裸で飲めっつったんだよ バカヤロウ』




オレは男らしくTwitterでつぶやいた・・・


TJ『おいおい、オレでも妻の両親の前で裸になったことなんかないぞ』

婿『はい 実の親の前では脱げません(笑)』

TJ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


なめてるな このヤローは・・・

一発ガツンと言ってやるか


mixi日記で【友人の友人まで公開】でガツンと言ってやる





 
さて早いもので我がMGも1歳を迎えました


20110406195718.jpg


東電からのネックレスのプレゼントは断固として拒否したいよな









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
