スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まもなく完成か?

試作品1
試作品2



現在手掛けている新作ペンダントです が、まだ試行錯誤してます

もう少し時間かけよう


思えば大震災当日の3月11日から3日間TVにかじりつきで仕事も手につかなかった

これではマズイと 何かこの思いのたけを作品にぶつけることにしようと思いました

今までと違うアプローチで納得のいくモノを創りたかった

出店予定のイベントも自粛により中止された事で時間的にも余裕ができました

その反面、経済的には非常に苦しくなったけどまあしょうがないやw


で、何が新しいアプローチなんだ? って思うでしょう?

フフフ・・・ 


試作品3







いかにもTJらしいスカルだと思うでしょう?

これが・・・





















試作品4

きゃーーーーっ!!!! 口が開いた!!!!!!




試作品5

あごの下に付けられたチェーンを引っ張ると

試作品6

きゃーーーーっ!!!!!  (笑)







そういえば本日発売のVIBESに久々商品取り上げていただいております

読者プレゼントにも協賛してますのでよかったら応募してみてね






さらにそういえばあのトラブル大森さんが

『おい これを世間に広めろ』

と、わざわざメールで教えてくれました

載せないと怖いので載せておきますw






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
