スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヤフー知恵袋でカンニングした19歳の未成年者が

なんだか世間の注目の的になっている今日この頃ですが

当事者でもなんでもないボクにとっては

明日の天気予報よりどーでもいいです 

それよりもケータイに文章を読み取らせる機能がある事に驚きました


先日ハーレーライフを復活させた某ジョージ氏が何の前触れもなく遊びに来ました

来てず~~っとアップル社のi-phonの魅力について語っていきました 

話し終わったらさっさと帰っていきました

あの人はきっと現在i-phonの販促営業の仕事をされているんだろう

そして成績優秀な凄腕の営業マンなのだろう

とても欲しくなりましたw



20110225193255.jpg


いやー 最近すごく思うんだがテクノロジーの進歩がハンパないね

この平成の時代になって特にそう思うんだけど

これらは本当に地球人が作り出したのか?って疑いたくなる

オレは地球外知的生命体が絡んでいると見ている

テクノロジーはこんなに進歩しているのに扱う人間は依然として進歩がないんだろ?

中東の狂犬病達はこの時代までやりたいほうだいだったのか

よその国の事だと安心してはいけないんじゃないか

どこでも権力者達の考え方なんて大体同じようなもんだ

何を信じて生きたらいいのだろう・・・


そういや最近テレビで

『なぜ最近は月面着陸しないのか』って検証する番組やってて

NASAは経済的な理由としてるそうだが

結局 アポロ11号の月面着陸はウソでしょ って流れになってw

オレもそうだと思ってるし皆も薄々そう思ったよねw

変わってないな時の権力者





911同時多発テロはアメリカの自作自演だと思ってる

ブッシュは地球外生命体だと思う

同じ地球人があんな事を計画して実行したなんて思ったら

あまりにも悲しすぎて絶望してしまうから


オレは

アメリカを信じない

中国を信じない

中東を信じない

北朝鮮を信じない


果たしてわが国は信用できるのだろうか?













category
未分類
