スポンサーサイト

category
スポンサー広告

顔本

バレンタインに娘から生チョコをもらいました

ワタクシどこにも義理がありませんので娘からのみですが

こんな顔してますが甘いもの大好きです

生チョコはその中でもダントツです 

毎年ください おねがいします 楽しみにしてますw


さてどこかの国の独裁者がどうにかなってしまいましたが

なにやらまたインターネットが功を奏したようですね

いいことだ


今後もさらにネット人口は増加していくだろうし

きっと世界は少しずついい方向へ向かっていくはずだ

そうでなければオレ達は相変わらず馬鹿のまんまだし

世の中はクソッタレザワールドのまんまだ


ネットイコール『善』と言う訳ではないけど


情報操作されないための情報収集が必要になってくると思う

利益ばかりを考えてる奴らが流す情報を疑え

そうだ 目の前の情報を鵜呑みにするな

人生の師 ホリエモン先生の言葉を借りて

自分でググれ カス

と言う事だ


ま、ナニが書きたいかと言うと

つい先日 お客さんのSさんが教えてくれた情報で

○○に大勝軒がOPENしたようで行列作ってますよ と

それはそれはわざわざあっざーーっす って事ですぐに行って来ました

すると紛らわしいんですが『大勝軒』じゃないんですよ

東池袋の神様の顔写真がでっかくマンマ看板に使われておりまして

おもっきり(池袋系)大勝軒系列だとうたっております

はっきり書いてます

店名は『Y勝軒』とかなり紛らわしい なんなのソレ?


平日の11時半頃 店の入り口から十数名の行列が出来てました

オレ達もその後ろへつき、またその後も行列は増えていきました


20110208113426.jpg

しばらくして店員が外へ出てきて『こちら側へ並んでください』と

国道から良く見える方へ並びなおされました

『寒いところお待たせして申し訳ありません』

とお詫び上手な年配パート店員

ホントにその気持ちがあるなら店内で待たせてくれればいいのに

席が空いてからでないと入店させてもらえません

何かいやーな予感がしてきました・・・



はい 伝統の味 もりそば がこちら




20110208115635.jpg

まずい

いや、ハンパねぇ 甘い ありえない

なにこれ? 色がついたガムシロップか? 

ホンモノの大勝軒とは似ても似つかないぞ(怒)


あのね なんかすっごく許せないのよ

ただの『ハズレだったね』じゃ済まされないぞこれは

神の名を語った詐欺行為だろ


イアン・ギランコンサートに行ってみたらジャイアンリサイタルだった

みたいなもんだろ


実際本物を食べた事がない人は

『これがあの有名な大勝軒の味なの?』ってなるだろうしね


トラの威を借るキツネみたいな

実力もないペラッペラな味のくせに

いかにも『行列ができる店』を自ら演出し

神様の権威をかざしてオレ達から金をせしめようとする




やり方が汚いよな


こういう商売するようなヤツは2012年に淘汰されるはずです

こんな店はとっとと放火されればいいのに ったく

まあ1年も持たないと思いますがね


ついでに、こんな結果でしたが教えてもらったSさんにはホント感謝してますと

追記させてください あざっした





はい そういうわけで話題の『facebook』に登録してみました

ミーと言えばハーですがそれがナニか? 

ちょっと興味も沸くじゃないっすか

しかし登録しただけで一人っきりじゃなんにも面白くありません

facebook上で友達を探さなければなりません

よくよく考えてみたら凄く友達少ないし

その少ない友達のほとんどがアナログ人間だし

携帯電話の機能5パーセントも使ってない奴らですから

ネット上で発見できるわけがありませんでしたね

なんだか異様なな孤独感がこみ上げます


はっ

そう言ってるオレが一番アナログな仕事をしているんでした(笑)



追記

AB蔵暴行事件騒動の真相は結局どうなったのでしょう?

全然興味ないですけど知ってる人がいたら教えてくださいw











category
未来
genre
日記
theme
独り言
