
category
スポンサー広告

ライフワーク

F1000014.jpg

乾燥注意報が連続して発令されてる関東地方

まだ風邪が完治してない

もういいかげんにして欲しい

それに伴いオレにとって最重要なライフワークが滞っている

旨いラーメンが全然食えていないんだ

正確に言うなら何を食っても味がよく分からないのだ

鼻が詰まってて・・・

こないだも池袋系神様のつけ麺を食べたんだけど

猫に小判 豚に真珠 蛙のツラに小便

全く味が分からなかった

30分以上並んだのにだぜ むなしい・・・


今日も妻がどこか旨いラーメン屋に行っているのに

オレは家で独りインスタント麺を食べました

誘われましたが行ってもむなしいだけですから


なにこの拷問・・・


もう早く直って欲しいよー

そして旨いラーメン食いてぇーよーーー


っていうか長引きすぎだよね ホントに風邪なのかな?







F1000021.jpg



只今スカルシフトノブ製作中

近日発表予定!

震えて待て





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
