スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ごま油サイコー

巷では異常気象やらで全国的に寒そうでやんすね

みなさんの地域では雪降り積もりました?

我が関東は全く降ってません

しかもいつも爽快に晴れ渡っておりまして

雪国の方々から不幸の手紙が届きそうな日々を送っております

まるで全国のBIKERを代表して走るのだという使命を与えられたかのようです


走れるときに走っておくか と


なんとも貧乏くさい動機ではありますが

年末から電気系が調子悪くチョコチョコ迷惑掛けているマイバイクですが

ふらっと秩父まで泊りがけ新年会に参加しての帰り(成人の日)

行きとえらく違う気温にド肝が凍りつきました 気温2℃ 超さみ~

半キャップで来てしまったことに心の底から後悔しました

はい 反省はしても後悔はするな が座右の銘なアタクシです

まず手の指から伝わる氷点下

片手ずつシリンダーヘッドに押し付け甦生を繰り返す

やがて足先にも氷結地獄 もうこれは耐えるしかない

飾りじゃないのよVANSONは革の油分が凍結して氷の鎧と化し

革チャップスにガードされていないむき出しデニムのそこはミクロイドS

もう走ってて苦痛なレベル

こんな時このスカイハイバーが・・・ クルクル パコンって

ナローロボハンにならねーかなー なんて 

そんな夢のようなハンドルバーだったらな~・・・・・

あ、帰ったらジャパドラさんに相談しに行こう そうしよう


うん ちょっとバイカーファッション見た目重視で来ちゃったからね

もう2ランク上 生命維持重視の超防寒スタイルでないとダメですね はい


体の芯から冷えましたこんな夜は

孫次郎の温もりが嬉しかったりする


おや?孫ちゃん風邪気味なのかな?

きっと血縁者意外は眼をそむけたくなるような

鼻水デロンデロンの顔面まっかっかのテッカテカのホッカホカ 

なんだか甘酢あんかけの肉団子と遊んでいるかのよう

甘酢あんがいくら付こうが気にならないオレはクールなグランドファーザー



そして翌日

見事に風邪を移されたようでゲス

死の氷結ツーリングとのダブルパンツだと思うのですがね

その後1週間寝込みました マジで

もう何も出来ない 俳人と化してました

頭も少々イカれかけておりましたね




F1000037.jpg


バニラアイスに食べラー油かけてみたり・・・


F1000038.jpg


粉チーズかけてみたり・・・



F1000040.jpg



やっぱりごま油かけてみたり・・・・


こんなもの食べた記憶さえないんですわ

自分でも信じられません

やっぱり頭おかしいですね





で、昨夜はホント1週間ぶりのお風呂でした 超気持ちいい

こんな時 健康のありがたみを感じてしまいますね

本日になりようやく直ってまいりました

そんな訳でまたしてもブログさぼり気味になっておりましたという

言い訳 


いやいや、 近況報告でした






F1000039.jpg









category
グルメ
genre
日記
theme
独り言
