
category
スポンサー広告

ダークヒーロー 

bio4.jpg



先日ついでに買った中古ゲームソフトが思いのほか面白い

バイオ4のWii版 

恐らく今晩明日中にはエンディングを向かえそうである



歴代のバイオシリーズも好きでやってきておりますが

この4はシューティングゲームの要素も含まれてて今までのとは趣向が違う

なんといってもコントローラーで狙いを定めて射撃するところがいい


って5年前に発表されてるソフトですからね 今更論評はいいか


始めた日から常にライフ、弾薬ともギリギリの状態でセーブを繰り返している

初めて調べたドアにカギがかかっていた時の妙な安堵感はなんだろう

ここでザコキャラに一噛みでもされたらもう死んでしまうだろう絶望感

いつ殺されるか解らない恐怖に精神的にボロボロに追い詰められながらも

この確立された『バイオハザード』というダークな世界に惹かれるのは

キカイダーよりもハカイダーの方がカッコイイ

そう思った幼年期の自分にリンクするのだろうか




blackhakaider.jpg

おお これこれ


hakaiderblack1.jpg

うーー たまらん


hakaidarbike.jpg

バイクも極悪


4hakaidar.jpg


ハカイダー4人衆っていたね すごくワルそうだ

こいつらこのままバイオハザードに出てきても全然おかしくないじゃんw




画像検索したら激しくカッコいいハカイダー達が載ってて

思わず懐かしいな~って



今気付いたんだけどバイカー御用達のバカヘル(バイカーヘルメットの略?)って

ハカイダーからきてるんじゃないかな?

ね そっくりwww


しかし悪役ってカッコいいキャラが多いよね























honnmono.jpg


あれー?

実際はこんなんだったっけ? ちょっとショック・・・

そういえば絵描くとき目の下の稲妻模様入れてたね・・・・

なんか全然怖くないんですけど 

赤 青 黄色の配線 思ったよりも全然少ないんですね・・・

配線処理くらい出来るだろうに まったくwww

1970年代ではこれが目一杯ってとこなのでしょうか


思い出が美化されていたのだろうか

検索しなかったほうが良かったかもしれない(笑)



ちなみに

628-3.jpg


乗車姿勢よすぎだしなー 

バイクはカワサキのマッハ?











category
未分類
genre
日記
theme
独り言
