スポンサーサイト

category
スポンサー広告

きびしさ

先日も書きましたが父離れできない次女のお話

一昨日の晩 いつも通り小学5年生の次女とジャレておりまして

ふいにちょっとイジワルな事を言ったら


『(そんな事言うなら)もう一緒に寝てあげないよ』


って言われて


がび~~~~~~~~~ん

どび~~~~~~~~~~~~~~ん

はげちゃび~~~~~~~~~~~~~~ん


と声に出して激しい動揺を3段活用にて現してしまいました

すると次女

『うそっ 冗談だよ~ ねっ』

ってフォローしてましたが 

いや、ちがうんだ・・・


思いもしませんでした

今まで小学5年生女児に一緒に寝てもらっていた

かわいそうな中年親父だったんですね オレ・・・

アナタからはそんな風に見えてたんですか オレ・・・


ううううう 

なんか自分がかわいそうになってきたwww


ええ いいんですよ オレは

早く子供には自立して欲しいと思ってますし

さみしくなんかありませんよ


そして昨日

次女よ お年玉もガッポリ入ったし新しいゲームソフトでも買いに行くか

などと言い隣町までバイク2人乗りで買い物しに

良い父親を演じてきました

いかにも小学女児が好きそうなかわいらしいソフトを選ぶ次女

そして

いかにもオレが好きそうな中古ソフトをこっそり買ってきました





F1000025.jpg



次女が寝る1時間前から始めましたw

次女 怖がってオレに引っ付いてきますがそれがナニか?


え? 反則?

ってなによ 人聞きの悪いwwwwwwwwwww





一人年の差が離れた次女

長女長男は口を揃えてオレ達に文句を言う


『あたし達の時はもっとキビしかった』

『(次女を)甘やかしすぎでは?』


ごもっともな意見なのですが反論を覚悟の上言わせていただきます


お前たちの時はちとキビし過ぎた ゴメン

そんなにキビしく育てなくても立派に子は育つって事に気付きました

 
そうです

オレたち親も一緒に育っているのですから



上手くまとまったなw






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
