
category
スポンサー広告

クイズ

おい中畑の息子 返信ありがとう お前は律儀な奴だな

なに?メタリカ様のONEを弾くってか?おいおい解ってねーなー も~(苦笑)

あれは高度なニューミュージックなのでヒヨッコにはお勧めしません

メタリカだったら断然『BATTERY』の方をお勧めするね

まだまだ若いんだから この位熱い気持ちで弾いて欲しいね

おっと 熱くなり過ぎて親を殺さないよう注意してくれよw




英才教育でウチの不思議ちゃん(小5)も練習してるぜ




F1000005.jpg

現在の練習曲(実際にオレが書かされた音階)


ドドドラソ ドドドラソ ドドドラソ ド

レレレドラ レレレドラ レレレド♯レ ソ

ドソドミレドド ドドラシレド


さあ問題です 上の音階は誰もが知っているある名曲のイントロなのですが解りますか?

正解者にはプレゼントを用意しておきます

どしどしご応募ください



おや? 次女が何やら口をモゴモゴさせております

何食べてんの?


次女『金太郎飴~』


うお! おい それ金太郎飴じゃないぞ!

そ それは アウト郎飴だぞ!!!










F1000010.jpg




1%ERな次女でございます(笑)

あ、意味が解らない方は自分で調べてくださいね



いまだにサンタがいると信じているのか

はたまた解ってて言ってるのか

『今年のプレゼントはサンタさんに○○○○○を頼むんだ』

と宣言します


オレの事が大好きなんでしょう いつもまとわりついてきます

オレと一緒に寝たがるし一緒に風呂に入りたがります

おやすみの挨拶にちゅーもします オレとだけ

言っておきますがオレは一切強要した事はありませんよ 


きっと近い将来に態度を変える日が来るとは解っているのですがね

逆にそうならないとそれはそれで問題なのかなとも思うし・・・


父親と娘の正しい距離の取り方か・・・

なんだか寂しい響きだな


今日のおやすみが最後のチューになるかもしれない

そんな覚悟をしながら

いつやって来るともわからないその日に備えて

寒空の下で愁いている場合ではないのだ・・・





オレにもBATTERYを弾かせろ バカヤロー (笑)


うーー 体温が5度上昇するぜ




























category
未分類
genre
日記
theme
独り言
