
category
スポンサー広告

親友の話

なんだか最近 不思議と無性に甲殻類が食べたくなる

なにかのサブリミナル効果なのではないだろうか

皆さんはいかがですか?



もうエビの話はウンザリですね

もっと大事な事があるってのに・・・


Metallicoupe


たとえばMETALLICAのカーク・ハメット所有Metallicoupeの来日

すげえ ・・・

カーク本人はこなかったけど


そう週末はHRCSへ今年最後の出店をしてきたところだ

国内最大規模のカスタムショーだ


20101205082250.jpg20101205082302.jpg20101205082313.jpg
20101205082328.jpg20101205082459.jpg20101205082517.jpg


入場者数もハンパねえ

今年最後のビッグイベントだ 


お? なんだか人だかりができてるな・・・



nagase2a.jpg



うう~~ん?・・・・・









nagase1a.jpg


nagase1r.jpg


おお! なんだ 来てたんだ ナガセくん

相変わらず人気者だねー


あれ みんなには言ってなかったっけ?

オレとナガセくんはトモダ・・・いやいや、マブダチなんだ

とあるショップに出入りしてて知り合ったんだ

彼もハーレー乗るからさ 

これでも色々面倒見てやってんだぜ


お?こっちに気がついたようだ 微笑みながらブースに歩み寄ってくる

歩き方もいちいちカッコいいね~ まったくよ


よう!久しぶりだね 最近どうよ 元気にしてた?

なに?仕事が減ったって? まーどこもみんな似たようなもんだよ


そんな世間話をしながらTJ製スカルリングを吟味するナガセくん

お?リング探してんの? これなんかいいんじゃない?

おーピッタリじゃん かっこいいよ

え? 欲しいって? わーかったよ 持っていきな

ああ いつも通り 邪兄さんにツケとくからw


あ、ナガセくん ちょっとオレのブログのために協力しろよ

はい 写真いくよ~


はい チ~~~ズ・・・



パシャ















20101205101729.jpg



ちょっとナガセくん ふざけちゃってもーWWW


凄いね その変装 どうやってるの?

うんうん これだと絶対にバレないって そりゃそうだろうね

主にキャンプMTG時にはこの変装で行くことが多いらしい

時男のナガセくんだとは誰も気がついていないらしい

このブログを見た人だけ知っちゃったね (笑)



はいはい 今度はオレと一緒に撮ろうぜ

あ、ロクデナシさん シャッターお願いします


はいっ チ~~~~ズッ 


パシャ




20101205123505.jpg

おお これは自然なプチ変装だね

ちょっとナガセ風に見えるが別人っていう 丁度いい感じだね!

うん 自然自然! ナガセ風味 なるほどねー

いや、かっこええよ


この2パターンを駆使してプライベートタイムを満喫しているボクの親友ナガセくん

芸能人って色々たいへんなんだね


皆さん 変装時のナガセくんに会っても自然に接してくださいね

プライベートなのですからサインや写真撮影は遠慮してくださいね


時雄ナガセの大親友 TJからのお願いです





それはそうと本気にしないでくださいね まさかね




ps 要望が多くなってきましたので新サービスを始めました

  当ブログに載りたいというお客様はいつでも申し出てください 考えます

  ただし、どうイジられても怒らないという条件がつきますのでご了承ください


  


  敬具 (笑)


   




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
