
category
スポンサー広告

モヤモヤ

来週末は今年最後の出店 パシフィコ横浜にて行われる

YOKOHAMAホットロッドショー

ロクデナシ斉藤さんと参戦です

遊びに行かれる方 見かけたら声かけてくださいね



12345 002

 



さて さわやかな秋晴れの本日 第一声が


ぶっころすぞ ババア


になってしまいました超社会不適合者でございます

皆様はいかが中国や北を呪っていらっしゃいますか

あ いつもの宗教勧誘ですので大した事ではございません

色々な宗教団体があってそこの勧誘って事でドアを叩くのでしょうが

迷惑極まりないですな 

奴らは迷惑がられているのが解ってないようですね

恐らく本家天国の家巣さまは嘆いておられますよきっと


家巣『お前なんか認めてないし オレの名前出すんじゃねぇよババア 市ね』

ほら



さてさて この国のえらい人達はどうなんだろう

権力ばかり欲しがってほとんどのエネルギーを足の引っ張り合いに終始させてるね

隠し事ばかりですね  国民の事はにのつぎですか 

臭ってくるくらい腐ってますね 

早く土に還っちゃえばいいのに


ハア われわれ人間は愚かにもいがみ合って生きるしかないのでしょうか



地球という土壌がなければ誰も生きていけない地球人なのに


そんな事誰もが解っている事なんだよね



実際の権力者達がみな『自分だけよければいい』という考えしかできない世の中で


オレ達はモヤモヤした気持ちのまま 

不器用にしか生きられない社会不適合者



オレの周りはそんな奴らが『バイカー』って呼ばれている


いや そんな独り言だよ・・・





PS  


活字を投げ飛ばせ と叫ぶ仲間がいる

久しぶりに ホンット久しぶりにいいかんじ





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
