スポンサーサイト

category
スポンサー広告

MG RACE

小惑星探査機を小学生探査機と聞き間違える程耳が遠くなったかと自分を責める秋

ヤナギダとかいうジジイは辞職とかの前にしねばいいのにと思う今日この頃

皆様いかが不景気の中生き抜いておられますか?



ありゃ? また来てたの? デブちゃん

オレと眼が合い2秒ほどしてからニヤリと微笑むマゴジロウ

お約束の高い高いをしてやる きゃっきゃっと声とヨダレを出して喜ぶ

ブサイクなまでに太りやがってホントじじい泣かせだよ 重い重い

そう 謙遜でもなんでもなく我が孫はかわいくない容姿をしている

ブサイクは言いすぎかとも思うがまあチャームポイントがない

シャブ中マゴジロウ


そんなマゴジロウも8ヶ月になりハイハイが出来るようになりました

昨晩は長女一家遊びに来ていました 徒歩10秒のトコからだけど

長女がある遊びを思いつきました

ママ パパ ジジ ババ 4人横並びになり

3m先からマゴジロウが誰の元へ来るかという

血縁者以外はヘドがでるような日和クソゲームwww

しかしやってみるとこれがまた それぞれが威信を掛けた熱い戦いとなり

興奮状態大騒ぎで騒音苦情が来てもおかしくない程の白熱ぶり

また、いい感じでハイハイでにじり寄ってきてはとまり

それぞれの顔を見て微笑むマゴジロウの役者魂が熱に拍車を掛ける 

そして母の威信 父の威信 婆の威信それぞれをしのぎ 。。。

ワタクシの手をむんずとつかむ孫ジロウ 

うおーーーーっっ! っと

歓喜のあまりライオンキングをしてしまう社会不適合者T爺

何も賭けていない勝負でこれほどアドレナリンが分泌されたのは初めてだ

人並みにかわいく見えてきたぞ我がマゴよ


どうしても納得できない他3名 特に長女

並び順を変えてもう一度やろうと ちょっと怖い顔で言う 


第2試合開始

さらに白熱する大人4人

そして

再び社会不適合者T爺 ライオンキングのポーズ

もう眼の中に入れてもイタクナーイ カワイイカワイイ イイコイイコ

浮かれまくっていた背後から


はっ 殺気・・・・・


浦見魔太郎の形相の長女らが

『・・・もう一度・・・メラメラメラ・・・』


パパ一番左行って! もっと下がって! もっと!! なんなら外れてくれる?

なにこの威厳のない感じ? 露骨にとげがありますが

これが最後だよ 第3試合・・・

この流れから結果はわかり切っております はい


これ以上浮かれちゃうと生命の危機を感じてしまいそうなのですが

誰か止めて ロマンチックが止まりません あふれ出しそうです


アナタにもいつの日か孫が出来たら理解してもらえると思いますw


しかし何故マゴジローはオレを選ぶのでしょうか?

オレにもよく解りませんが、昔っから子供には好かれる大人でした

長女や長男の友達とかからもよくかまわれましたw

その昔、長男の友達Kは長男が留守にしてると言うのに

『パパがいるんなら行く』って言うほどw

あのー よくは解りませんが子供が好きそうなオーラが出ているのでしょうか

先日のレセプションでは大人たちに『顔が怖い』って何度も言われました

ある程度大人として生きていればこの容姿を見てまあ一瞬で怪しむのは解ります

しかし人生経験の低い子供たちにはこれを怪しいとは思わないで

面白そうとでも思うのでしょうね

って事はですよ 

これを活かして子供相手に何かやれないかなって思うんですが 

例えば教育者とか あ、笑った?今 ころすよ まったくwww


教育といえば全然関係ないんですが

某教育チャンネルでやってる『お父さんスイッチ(おじいちゃんも可)』

って知ってるかい?

オレ的に身の毛もよだつ番組No1の存在

あれ見てるとコッチがこっ恥ずかしくなってくる

でももしも、マゴジロウに頼まれたら・・・・




やっちゃおうかなー いや、無理・・・・・・・・・・・・・・・





万が一、数年後 出演してても気がつかないフリでお願いいたしますwww





注 おじいちゃんスイッチ 1:40くらいから始まります
 



 
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
