スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブログがもたらす影響調査

D-meetingでお世話になりました皆様 どうもありがとうございました

普通の平日なんですが結構な人数が来たと思われます


我がブースの奥で小学生が選ぶ『こんな大人になりたくないコンテスト』で堂々優勝を果たした

グレートトラブラー大盛さんが色々営業妨害を企てておりましたが

Dの健全なお客さんは誰も耳を貸しませんでしたね 

さすがです


20101109113545.jpg



ふてくされながらわがブース奥を陣取り傍若無人にキャンプする人たち・・・


まあ大目に見てやろうと 心が中国大陸より広大な店主でございます



残り僅かとなりました【SMOKING BILLY】を購入していただきましたHAT総理さま


20101109140729.jpg

『写真撮って! ブログのっけて!!』

と、少々凡人らしからぬご要望がありましたので律儀に約束を果たす英才経営者でございます

きれいな奥様にも合わせていただきました
 

と追記しておけば次にあった時に優しくしてもらえるはずです 多分



そして謝罪・・・


最近失恋されました埼玉県のYさま

酒を飲んでオンオン泣いていたので


『ちっちゃい事でクヨクヨすんなよ』


と声をかけたらメラメラ怒り出されまして

いや、そんなつもりで言ったのではないのですが申し訳ありませんでした

好きな女性から

『自分より背の低い男性はちょっと(付き合えない)・・・』 

って発言で勝手にあきらめたみたいだけど


20101109144353.jpg

写真もちっちゃくしましたんで許してください

はい ちっちゃくお辞儀 ちっちゃく前へならえ 


20101109133431.jpg

今回大盛さんの助手をしていた世界平和くん

なんでもバイクのタンクに世界平和とペイントしているらしい

『なんで世界平和なの?』

との皆からの問いに

なんとなく漢字4文字が書きたかった とのシンプルな主張

なんだ4文字熟語だったらなんでもいいのかと皆苦笑

だったら『焼肉定食』に書き換えようと

大人として信じられない提案をするおんかほー大盛さん


そしてこの世界平和くん

夜には完全に酔っ払ってしまい

ROCAちゃんのライブステージで大暴れをし

Dの本部へ連れて行かれ正座

主催者から説教をくらうという大物振りをまざまざと見せつけてくれたらしい


オレはいつかこの『世界平和』というタンクペイントの脇に

『の為にまず中国人を皆殺しにしてやる!』

と落書きがしたいです

というか誰でもいいから見かけたら落書きしておいてください



皆さん結構このブログを見ていただいてるみたいでそれらしい声をよく聞きました

今回は7人の人から『岩倉SPやってみたよ』って言われて

いや、オレの発明じゃないからねソレw


そして中華ジャイアン大盛さんとのブログ戦争激化ね

大体はオレの味方なんですね ありがとうございます

これからもブログ頑張ります 悪と戦います 応援してください



で その大盛さんが今回ウチのサイトにへばりついてこびりついて

色々ヤジとか飛ばしてましたが

そこそこ売り上げているオレに向かって

大盛『そんだけ売り上げたのはオレのブログの効果だ だから売り上げの30パーよこせ』と

ナニを言っているのでしょう?この人は・・・

え?うんうんナルホド 大盛ブログ見て売れないオレをかわいそうに思って

皆が寄付の気持ちで買っていくって事ね はいはいはい・・・


この中国のような主張を皆さんはどう思いますか?

これを見てから判断していただきたいです


とうとう出店サイト内にテントまで張り営業妨害に終始した大盛さん

20101110080025.jpg

上の写真を見て何かおかしいところがあります


解りますか?




















20101110005152.jpg

衝撃!

字もろくに読めないので毎回裏返しで使用しているモンベルのテント

本人は全く気が付いておりません・・・





そんな大人とボク

アナタはどちらを信じますか?











category
未分類
genre
日記
theme
独り言
