スポンサーサイト

category
スポンサー広告

VIBESミーティング イン 山口

9日の24時から出発して14日の朝7時30分に帰還しました。

片道1000kmの旅 覚悟はしてたが 遠かった・・・


今回も色々な出逢いがありましたね

ネット購入していただいてた方々とも逢えましたし

久々に再会出来た友達もいた。

関東圏のMTGでおなじみのリアルバイカー達もちらほら

埼玉県から日帰り参加の『あの方』ともお逢い出来ましたw

今回、初めて知っていただいて、このブログを読まれている方もいるのでは?




とても楽しかった3日間でしたが、残念な事がひとつ・・・

商品を万引きされました(他のショップでもあったらしい)

オレの念がこもった『そいつ』を盗んだ方へ

・・・やっちまったなぁ アンタ終わったぜ 馬鹿だな・・・



category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/35-09204e16

