
category
スポンサー広告

してやったり

みなさんはブログ書いてますか?


まあオレもここ数年なんとか更新してきてますが

なんていうかこう ブログを更新している者特有な感覚ってないですか?


まあオレなんて基本工房に引きこもって1日を終えるのがほとんどですので

ネタに困ることがしばしばありまして

それでも何も更新できないまま1週間も過ぎちゃうと

夢に出てくるんですよ うなされます・・・

『ブログ更新しろ~~』 って これが強迫観念なんだな

軽くノイローゼ気味にwww

いつの間にかブログ更新しないと身も心も健全でいられなくなってしまったのか


ですから日常に潜んでいるネタを見つけては

『神様ありがとうございます これで今日もブログ更新できます』

なんて、何にでも感謝できる徳の高い聖人のようになってきたわけでして

そういう意味ではブログを続けてきて良かったと思えるのですが


仲間内の誰かのブログを見てて 思わず ぷっ って吹き出したり

なんか上手いな~ って感心させられたりする時は


してやられたぜ チクショー 


なんて思うんだ


なんでそんなオイシイ事がそっちに行きやがったんだ メラメラ・・・

徳の高い聖人から極端に器の小さなひがみキャラへ変貌するさまは

あの戦闘力53万ナメック星からお越しのFさんのように圧巻といえる


imagesCAXGJP91.jpg

ほほほほほ・・・



ま、そんだけの良いブログをアップした奴らは自分でも

『これは上手い!』と確信している事だろう

意気揚々 鼻高々でENTERボタンを押したに違いあるまい 


例えるなら

スーパー堤防はスーパー無駄遣いだ

とスーパー得意げに言ったアイツくらい、してやったり感満々なはずだ

ちくしょー うらやましいぜ・・・・


しかしオレにはネタが回ってこないぞ

何故なんだ 

ああ オレはノイローゼだ・・・



ん? 『俺 HANOI ROSES』・・・ ?



な、なんかカッコイイんじゃないか・・・・・



うん、いいじゃんいいじゃん

なんか幸せだw





というわけで今日もゆるゆる生きてるけど何か文句でも?

(笑)





untitled112.jpg









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
