スポンサーサイト

category
スポンサー広告

心に大きな傷を

ふと思い返す遠い昔・・・

今まで誰に話す事もなかった悲しい過去を持つ・・・

まさか最愛の妻にも同様の暗い過去があったなんて驚きだった



小学生の時 学級会で議論の的になった事がある


という

消せない 悲しい 憎悪に満ちた 殺意が芽生えた 幼い頃の記憶


オレの場合 『きっとみんなも楽しいだろう』

という軽い気持ちで行ったイタズラが議題にされたと記憶している・・・



さっきまで仲の良かった同級生たちに『これでもか』と浴びせられる罵声たち

ボクはあんな事されました ワタシはこんなことされたと

さもすれば1年以上も前の話まで蒸し返すヤツまで出てくる始末


今でも夢でうなされるあの目、あの質問・・・・・

議長役 『TJくんはなぜそんな事をするんですか?』 キラリ-ン

ソシテボクハ貝ニナル・・・・・


もしも現代にタイムマシーンがあるのなら、

あの時に帰って片っ端からぐうの音も出せないぐらい言い負かしてやるのにな 

ちくしょー なめるなよ小学生この野郎 メラメラメラwww
 

あの壇上に吊るし上げられた者だけが知っている『絶望』

あそこに立たされた者だけが『本当の優しさ』を知っていると言えよう

まさかこんな身近にコレを語り合える相手がいるなんてね 



しかし今も学校とかでやっているのかな あんな事

やめようよ 絶対グレるよ もー100パー! こんな風になるよw 



まあそんな訳で週末は呑みに出ました

いろんな意味でいろんな所が感じ悪いバー アルマ二郎にて

(故 エハライオン御用達だったね)

一見怖そうなお兄さん達に脅され一緒に呑みました 

きっと彼らも学級会で吊るされた過去があるに違いありません





Image3821.jpg


なんとお二人は幼稚園時代の同級生で、最近になり約40年ぶり位に再会したらしい・・・

いや、すげっす よくお互い気がつきましたね

するとお二人とも


『やっぱりお互い面影が残っていたよなぁ』 って・・・


40年昔に仁義を重んじる幼稚園児が二人、埼玉県本庄市にいたって事ですね はい


人からはよく怖がられるけど実は凄く優しいアニキなんだってさ

なんでも【ガーデニング】が趣味だという

なるほど 

押入れの中とか人目につかないところでガンガン照明あてて栽培するアレの事ですね

おしゃれな言い方ですね^^

ワタクシ達、夫婦でビビリまくっとりましたw





さて、11月3日(水)にお台場で行われる【稲妻フェスティバル】に妻が手伝いに来てくれます

きっと明るく営業してくれるものと信じておりますが

何分心に深い傷を負っておりますので

皆様、今回の話は聞かなかったフリでお願いいたします


(笑)

 



 





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
