
category
スポンサー広告

誰かが何とかしてくれないかなぁ

それは突然やってきた・・・

いきなりPCのハードディスクが死んだ・・・・・


憂鬱だ いきなり世界中の不幸をオレ一人で背負い込んだ気分だ

と、とりあえず前に使用していた壊れてどうにもならなくなったPCから

ハードディスクを取り外し今のPCにつないでみた・・・・・


20101023120026.jpg



おう?!起動した!! ラッキー!!!

しかしぜっ不調の末に壊れてしまったPCのハードディスクだから

色々不具合があるようなんだ

一番つらいのが音が出ないという事だ

TJ silver worksの工房からROCKが消えたという一大事だ

何とかならないものかと48時間手を尽くしたが

もう無理 新しいの買おう・・・

いや、何とかなるなら何とかしたい・・・


何とかしてくれ 心の友よ







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
