
category
スポンサー広告

報告するまでもない近況報告達

え~っと 夜中にこっそり進めてたバイオハザード0終わってます とっくに

20101003160821.jpg

ランキングC・・・・・・・ いや、難しかったからな しょうがないよ

何回死んだことか・・・

最後までザッピングシステムってやつに苦戦を強いられたぜ

もう当分はゾンビくんの顔は見たくありませんね 

お疲れ オレ


そして坂戸の幻のつけそばリベンジも果たしております

Image3731.jpg

期待が大きすぎたのか たいしたことありませんでした・・・

大勝軒の方が10倍旨いとオレは思います

ええ、一番ショックを受けてるのはオレ自身なのでほっといてください チクソーめw




あ、某新潟のイベントで驚愕の値段で入手したシートですが


20100821125902.jpg

まあ実際は50円玉1枚出して

『釣りはいらねぇよ とっておきな・・・』

なんて粋な男っぷりを必要以上に見せ付けてやったわけですが

20100915123406.jpg

セカンドバイクスーパーカブのシートがあまりに可愛そうなんで

20100915123919.jpg

無理やり交換取り付けしました チョイ腰高になりましたが

タコしてます・・・・      いやいや、

イカしてます(笑)



あ、そうそう 今月のVIBES見ました?

いや、オレは出てませんがKAMIさんとMamoruさんがオレんとこのシルバー着けて

軽く宣伝(笑)してくれてますね あざっす




そして平均年齢17歳だというガキ共に激しく心揺さぶられましたw





オレは四半世紀生まれてくるのが早かったと思いましたw




最後に


VIBES MEETING宮崎にて

おんかほー大盛さんにはさんざん嫌がらせを受けました

VM 012
やたらと営業妨害にやってくる中華ジャイアン


VM 013
あっ・・・

今ポケットに隠した物はナニ? ちょっと・・・



もーー 勝手に入ってこないで・・・


 やーーーめーーーっ!!!






20101010195616.jpg

・・・・・・・・・ナニそのカメラ目線?・・・


ふてぶてしい剛田武だよー まったく・・・




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
