
category
スポンサー広告

片道1340km

明日私は旅にでま~~す~~ ♪

片道1340km位 なんとオレのハーレーの排気量ではないか

VIBES MTG in 宮崎

金曜の昼には現地入りの予定だ

sinsaku 146

一応今回のMTG用にだけ創ったモノなんかもあります

数に限りがありますんでお早めに


 



sinsaku 143

そして特注バックルのお引渡しでございます

N・Kさん 気をつけていらしてくださいね



さあてと 気合入れて行ってきます

行かれる方々 ヨロシクです



PS 1週間位はブログ更新できませんので


category
未分類
genre
日記
theme
独り言
