スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

東京砂漠♪

あなたがいれば 

うつむかないで

歩いていける

この東京砂漠~ ♪


虚ろな瞳で口ずさんでみる・・・


なんかブログを更新できないまま つぶやく事も忘れております今日この頃

しかし寒暖の差が激しいですな どうにも調子が出ませんわい



連休は木曽のブラザーフッズに行ってきました

お世話になった皆様 ありがとうございました


20100919220935.jpg

夜は早々に仕事を切り上げいつもの楽しい仲間と呑んだりはしゃいだり楽しかったのね

もう半分以上遊びモードですわ


でまあ翌日は12時位に撤収してきまして

ブロロンと車を走らせ家路に向かうわけですよ

途中 昼食(ラーメン)を食べたり チョコっと30分位寝たりしました

片道320km 行きはノンストップで走れますが帰りはやっぱり疲れてますねw


中央道を3/2位順調に走ってきましたがちょっと車が詰まってきた

あれー? おかしいなー 普段は余裕の韮崎インター付近なのだが・・・

とか思っていた矢先 見覚えのある・・・・・


20100920152514.jpg


あ、あの革ベストは逗子海岸で見た81レザーに間違いない

ナンとか乗用車に乗っているオレに気付かせようと試みるもなかなか気付いてくれない

一旦バイクの前に割り込んで そしてタラタラ走る 

人違いだったら殺されるかもしれないw 

業を煮やした彼らがオレを抜こうとした時に窓から手を振る

おお やっと気付いてくれたか心の友よwww

直近のSAで落ち合うことにする

20100920155535.jpg

いきなりZ氏はナンパに成功しているようだw

ホントに偶然だ 彼らは名古屋からの帰りらしい

久しぶりでもなんでもないんだけどナンだかこの偶然に感激し乾杯した

あ、いちごソフトクリームでだが・・・


30分位駄弁っていただろうか 

この先の渋滞を見越してオレは重い腰を上げ先に出発した

自宅まではまだ100kmはあるだろう こんなところから渋滞が・・・

はあ マジかよ?

3連休最終日だから? 行楽日和だから?? とてつもねぇ・・・

あっというまに心の友らはバイクですり抜けて行ったし・・・

陽も落ちかけてきた ふと電光表示板に眼をやる

ナニナニ? ここから10km55分??? おいおいウォーキングした方が早くねぇ?

えぇ~?八王子まで4時間??? 

じ、地獄だぜ・・・


こんなクソ高速道路になんか付き合ってらんねぇよ ば~か

といつもの悪い癖がでてしまい一宮御坂で途中下車

下道の方がマシだろうと思ったのだがこれまた大甘だったぜ


20100920184532.jpg

あなたがいれば~ 私はさしば~♪

この渋滞地獄~~♪  なんとなく東京砂漠と響きが似ているね


うそ~~ん もうハンパねぇっす どこに行っても逃げ道などありゃしない 

と、言うよりこれまだ上(高速道路)の方が動いてるよ 

明らかに犬の散歩をしている小学生の方が早いんだよ とほほほ・・・


まったく バカだなオレ もっとよく考えてから行動しろよ


なんて自分自身を責めました 


ホンットにすみませんでした オレがバカでした お金払いますからどうぞ許してください


そんな独り言をつぶやきながら、一度降りてしまった高速道路に再度乗った

何のための一区間下道走行だったのだろう? 涙目の男が訴える

その答えを見つけました


20100920192011.jpg

下道に比べれば3倍は 動いている感 があります

ホントの地獄は下にあったというお話しでした


夜10時頃自宅にたどりつきました

で、疲れ果てながらもTVを見ながら一杯呑むわけですよ

面白そうなニュースが流れてきた


ほほう?前日に【B-1グランプリ】が開催されてたんだって

今年の優勝は 甲府の鳥のもつ煮だってさ 美味いのかな

圏外からコレ目当てに多くの暇人が甲府へやってきたらしいよ 

ホントだ県外ナンバーばかりだね へ~・・・



うん そうそう 山梨県は甲府市 


丁度途中下車した辺りね


タイミングの神さま ぶっこ○す!









参考→鳥もつ煮



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。