
category
スポンサー広告

新作 SKULL BEAD

sinsaku 095g
sinsaku 093q

新作スカルビーズ LAUGH と SHOUT 発表です

LAUGHの縦幅が23mm SHOUTが25mm と小さなつくりになっております

ペンダントヘッドとしてもかっこいいです 文句無しです

sinsaku 114
ね?

オレの首元でも結構迫力ありますね 小さいのに

sinsaku 109



またはゴムひもに通して髪留めに

sinsaku 121

SEXYさに益々磨きがかかったウチのかーちゃんの後姿の図 (笑)



創意工夫で色々と使えると思います


そして今回、何より頑張ったのが値段設定

過去類を見ない地金高騰のさなかであったとしてもだ・・・





今後ともかわいがってやってくれい














category
未分類
genre
日記
theme
独り言
