
category
スポンサー広告

あるアウト朗の週末

20100904134443.jpg
やっぱり軽井沢は避暑地ということで涼しい なんだかいい匂いがするし

夏場だけこっちに住みたいなんて思っちゃいました

誰か別荘をプレゼントトゥーミー 


20100904152601.jpg

出たな 悪の秘密結社の成れの果て 


黒い集団が円陣を組み、あぜ道を占拠してました

スキンヘッドのボスが鼻くそをほじりながら皆に指示を与えています

ここを通行しようという一般人をカモろうという訳ですね・・・





524233_583487754_196large.jpg
黒幕とMr黒ラベル

524233_583487656_110large.jpg
とにかくロクデナシな方々

524233_583487714_13large.jpg
きれいなおねぃサン達も来てますね

真ん中のおねぃさんが着ているのはTシャツのはずなのに何故こんなロンT風に写るのでしょうか

不思議です 心霊現象でしょうか

524233_583487758_210large.jpg

少々お薬が効きすぎてきた方々






そして日も暮れかかった頃 ボスが皆に集合をかけた

また鼻をほじりながらだ


524233_583487398_131large.jpg

『おお心の友よ お前の物はオレの物 オレの物はオレの物!』

でた! じゃい・・・いや、ツルの一声

524233_583487326_237large.jpg
皆いっせいに笑います 腹を抱えてる者もいます 

いや、皆笑ったフリです 苦笑です こんなのが面白いはずがありません 

無反応だとキレて何をするかわかりません 

リサイタルとか・・・




最低限の気配りをしながら皆楽しく過ごしました 当然オレもね

3422937_583137568_11large.jpg


あーあー 見て解るようにやっぱり呑みすぎましたね 不可抗力ですよ

こんな楽しい中間達と呑んで呑み過ぎないわけがないだろう




朝6時に携帯目覚ましをセットしましたがやはり起きれませんでした

524233_583487159_100large.jpg
まったりしているように見えるでしょうがこれでも凄く急いでます

朝食のホットサンドを作っていますがこの後、起きてきたジャイアンに横取りされます

もうサイアクです 

人間として、というかマンガのキャラクターとしても許せません

なんとか残ったハムとかベーコンとかレタスで腹を満たしました 

涙の塩分が調味料です





そして大急ぎ

タイムリミットぎりぎり8時に現地を出発しました



20100905140706.jpg
なんとか間に合いました 

今回は全く取材らしい取材はありませんでした

話をしたのは他愛もない世間話し程度

なんだか写真をいっぱい撮られました 

作業している写真からハーレーで走っている写真 

上半身裸でポージングした写真まで撮ってたような記憶があります 

どうやらオレの写真集を販売するようです そうに違いありません


しかしプロのカメラマンさんの持っている機材とか見てたら凄いですね もー

デジカメなのでその場で写真をチェックしてて、チラッと覗くとまた上手いんですよ

『こんな上手く写真が撮れるんならオレも欲しいな~』

なんてまたKYな発言 

機材があっても腕がおっ付かないでしょうね

当たり前ですね 怒られますね すみません




そんなこんなで今日も生きております

3割怪しい近況報告を終わりにいたします

さようなら



PS 

大盛さんには現地でかなり苛められましたのでこの場を借りて復習させていただきましたw

そして取材で来て頂いた某編集長さん カメラマンOさん お疲れ様でした

ありがとうございました




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
