
category
スポンサー広告

地獄の軍団

img004.jpg

今週末はキャンプツーリングへ行ってきます

その名も【誠FILTHY FEW】 俗称 FFパーティー

これほど間口の狭いMTGもいまどき珍しいだろう

ここにやってくる連中がまた一癖も二癖もある輩ばかり

もう見るからに悪い事をしでかしそうな中年ばかりの集団

もしもこの集まりにKサツの捜査が入ったら間違いなくしょっ引かれるヤツがいるだろう 

間違いなくだ


実は悪の秘密組織ショッカーの成れの果てだという説もある

若い頃はよくトンだりハネたりしてた連中も見受けられる

全身黒タイツから徐々に革製品へと身にまとうようになり

『ヒー!』などという甲高い発声から徐々に

『あうー』などという野太いため息にも似た声に進化してきたと推測される

仮面ライダーが乗っていたバイクが実は羨ましくて仕方がなかったショッカー達は

やがてお金をためて自分のバイクを持つという夢を実現させた

『もうライダーなんか眼中ないね』

とっぷり40を過ぎてもいつまでたってもそのバイクに固執しているのが証拠だ 

しかし誰一人として『昔はショッカーだった』などという者はいない


皆が皆 『俺たちはバイカーだ』 と胸を張るのだ





さーて、久々の仕事でないキャンプなのですんごい楽しみです

仲間達と夜通し飲み明かそう そうだそれが健全なバイカーの姿だろう

おもいっきりゆっくりまったり羽を伸ばそうと思っておりました



つい先日まで





日曜に某雑誌の取材が入ることになりました しかも午前中から・・・


ということはですよ

結構早朝から撤収してこないと間に合わないジャン

当然二日酔いになるほど呑んじゃダメでしょうし

他のみんなが盛り上がっている中、12時前に就寝しなくてはならないのか

おいおい ようやくエンジンがあったまってくる時間帯じゃあないか

なんかそれオレにとっては拷問のようなものだぞ

耐えられるのか オレ?

というより寝付けるのか オレ???


いや、取材自体はありがたいのですよ そりゃもうね

『その日は都合が悪い』なんて言えません

よろこんでお受けいたしますって感じなんですがね

しかし坂戸のつけ麺屋といい タイミングという名の神様がいたのならば

軽くデコピンさせていただきますわ




というわけで

パーティーと取材

上手くいくでしょうか

次回のブログまで静かに待て







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
