
category
スポンサー広告

夏休みの最終日はなんかまな板の上の鯉状態だったな

さて 数ヶ月前から我が家に『にんてんどぉのうい』があります

長女夫婦が所有しておりましたがMGが生まれた事によりめでたく卒業という事になりまして

小学生の次女にプレゼントされました

付属の『すーぱーまりを』とか『まりをかーと』などで遊んでましたが

自分の小遣いで新しいソフトが欲しくなったようで

隣町までバイクでやってまいりました20100830133039.jpg いつも仲良しです






20100830134130.jpg

悩んでおります 財布の中身と相談しております

こういった場面では必ずと言っていいほど攻撃されますね・・・


『パパ~ あのねホントはあっちが欲しいんだけどチョットお金が足りないから・・・

    こっちでいい・・・』 ちょっと眉間をよせるしぐさ

でた! ジジョの呪文 【オネダリジョーズ】 カイシンの一撃 

パパはジジョに千円差し出しました

これによりジジョの小遣いがパワーアップしました (ポケモ○風に読みましょう)


オレはちゃんと言ってます

パパは次女を甘やかせすぎだと

世の中こんなに簡単に事が運ぶと思うなよと


次女はオレに甘やかされている事を自覚しています






そんなこんなですーぱーまりをギャラ串ーに熱中しているジジョ




20100830141208.jpg


もう夏休みも終わりだ 明日は学校だよ

ほら、今日は早く寝なさい ほらほら



早々に次女を寝かせつけ、夫婦水入らずの時間

大人の時間がやってまいりました えへへへへ


今晩は久々にやっちゃうか

なんて顔を赤らめて会話をするベテラン夫婦 お互いに心得ている

なんだか土器がムネムネする(誤) 正→胸がドキドキ


















20100831214814.jpg


いやー 久しぶりだよ バイヲハザー度 コードベロニ○以来だ

ついでだから中古ソフト買っちゃったんだ

だけど次女は絶対に見たくないってさ(笑)


毎晩コツコツ進めていく予定 


それにしてもコレやり辛いよ(コントローラー)

そして 難しいぞこれ・・・





20100901010417.jpg


あ、死んだ・・・・・・・・・・・・・・













category
未分類
genre
日記
theme
独り言
