
category
スポンサー広告

トラブリング

今月号のVIBES トピックスに新作を紹介していただいてます

いつもありがとうございます 感謝してます



それとね オレ 気づいちゃったんだけど・・・


【活字を投げ飛ばせ】のトラブリュー大盛さんが綴るコーナー トラブルチャンプで・・・




20100825104903.jpg


えーーーっと・・・


褒められてるの? オレ?? どこら辺が?? う~~~~ん・・・???


暗に『駄目な大人代表』って全国誌で言いふらされてるだけのような???

それが言いたいだけなのでは?

まだ幼い子供がいるのに コレが原因で学校でイジメられる可能性も・・・


ヤベ・・・・ 【実写版ジャイアン】が気に入らなかった為の報復かな・・・


やっぱりあの人コワイ すっげーコワイッ 見たまんまコワイッ(笑)


もう二度と言いません はい 許してください

皆さんも充分に気をつけましょう

『ペンは剣よりも強し』なんて言われますが

あの人が握るペンが兵器です 

タチの悪いことに失うモノなど何もありません 恐いものなし 我儘放題です

まさしく大人版ジャイ・・ いやいやいやいや・・・・


イエ、わたくしは大盛さんのことは尊敬しております もうハンパなく

悪口なんか言うわけないでしょう

タチが悪いところも全部ひっくるめて、男として大好きな男なんですよ いやホント



ナイスな某アメコミに描かれたトラブリ大盛さん

どこにいるでしょう

簡単すぎるねw

img005s.jpg





あ、オレもいるwww













category
未分類
genre
日記
theme
独り言
